金土日月火 | 酒飲みの結婚生活とunilog

酒飲みの結婚生活とunilog

はじめまして。uniです。
自炊と酔っ払い記録のブログ。でしたが、2018年1月から7つ歳上の彼と同棲を始め、3月に入籍いたしました。
それに伴って、酒とご飯とunilogから、ご飯と同棲とunilogにタイトル変更からの酒飲みの結婚生活とunilogに変更〜ややこしや〜

やだ♡
日が経つのがはやいわ。
5日もサボってましたわ。


記憶を辿って…
金曜の朝
○キムチ温玉キュウリうどん○
{545B0D80-18E4-4364-B0C4-B1DC02F99DD3}

夜は先輩と後輩とごはん♡

土曜の朝昼ごはんは確か、納豆ごはんと餡掛け卵焼きとお味噌汁。おやつ?に、納豆チーズトーストを1/2食べて。

夜は、ずーーっと行きたかった念願のお店へ。
このお方が行っていた
{A7FB223B-93BC-4C1F-BD53-B7497CC2751F}
沼袋の焼肉屋、平和苑!!
{CB52C3A8-BD03-4B5D-AA45-360326265D90}
わさびカルビと卵かけ御飯〜♡最強!!

日曜の朝ごはんはネギチーズ卵焼きとワカメお味噌汁とごはん。

冷凍餃子とビールをつまみつつ甲子園を見て

夜は生春巻き。
大量に作りすぎて腹パンで満足!
だったけど、食べた時間が夕方だったことと、やっぱり野菜だけじゃ物足りないらしく
夜にステーキとガーリックライスを作ったら食べてた〜!すげー!

昨日はアラスカに旅に行ってた友達が帰ってきたので、(写真横になっちゃった
{32BE7BA3-0FF1-4EA3-B3FA-1833B01BF155}
お土産くれた!

私は真ん中のヌーの置物もろた。さんきゅ!


そして今日は
○レンチンキャベツの出汁醤油とおかか和え○
{3A674449-D078-4D68-9E05-4821C67F66F8}
○おから炒め○
{832953C1-FD1A-442E-A376-D29BCBD50CC3}

で、炭酸水乾杯!!
{B8C421BA-ABD6-46B7-AC8F-9968BDC2B858}

ふー。
明日は更新しよっと!