木曜日と | 酒飲みの結婚生活とunilog

酒飲みの結婚生活とunilog

はじめまして。uniです。
自炊と酔っ払い記録のブログ。でしたが、2018年1月から7つ歳上の彼と同棲を始め、3月に入籍いたしました。
それに伴って、酒とご飯とunilogから、ご飯と同棲とunilogにタイトル変更からの酒飲みの結婚生活とunilogに変更〜ややこしや〜

今朝、何故だか二度寝をぐっすりしてしまって

起きたのは家出る5分前。
アレみたい。MK5。


さてとさてと、あんなに楽しんでいた朝ラン。
足を痛めてからなかなか出来てなくて、悶々モヤモヤしていたんだけど。

軽くウォーキングからってことで再開〜
運動したい!というなっちゃんと共に、ゆるゆる楽しんできました☺︎

そんな夜ご飯。
せっかく再開したし、そして野菜を食べたかったのもあってこちら!!

○4色サラダ○
{FB2497F9-A158-4C8D-BF7D-A2EFF20A3B8C}
キュウリ、胸肉、トマト、キャベツ。
全て歯応え残るくらいに切りそろえて

○キムチドレッシング○
{2743391E-F4D0-43A2-A3B6-DB4E8FEEF615}
かけて。

サラダを何で食べようか迷った挙句、キムチ刻んで、お酢、めんつゆ、はちみつ、ちょいマヨで味付けたドレッシングを!

うま。

{24CE225B-58C5-4770-8069-9E806A48A61D}

そうそう、乾杯してないの。

{A2B08962-A41F-43D1-A4FD-1890F6257242}
せっかくだしね!
炭酸よ!

いつまで続くか!!