続きと映画と祭りとリベンジと | 酒飲みの結婚生活とunilog

酒飲みの結婚生活とunilog

はじめまして。uniです。
自炊と酔っ払い記録のブログ。でしたが、2018年1月から7つ歳上の彼と同棲を始め、3月に入籍いたしました。
それに伴って、酒とご飯とunilogから、ご飯と同棲とunilogにタイトル変更からの酒飲みの結婚生活とunilogに変更〜ややこしや〜

一昨日の、友だち宅での続き。

ヤゲンナンコツ焼いてくれて
{DCADA0B8-3454-4755-82E8-DC58984A3BA4}
ワインに移行して
{9AEF455A-84CD-4E4D-B9E0-D3B7623685FD}
おすすめのリッツ出してくれて
{B9478605-C8EF-4DBF-A335-571414F90B0E}
ここから記憶怪しい…!
{3C1D6C56-002E-4B2E-84AD-FD77CA5ADB4D}
高菜チャーハンで〆てくれたはずが
{E7F2C165-7098-4AF0-A9F7-D7640656ECBC}
ラーメン食ってる!!
{C4EED707-9FE9-4EBF-835D-D73E6932B395}
全部美味しかった♡

腹パンだったし、結構酔ってて最後の方記憶が…
もったいない!って思うほど楽しかった一夜でした(^ω^)


次の日は
○お好み焼きみたいなトースト○
{32C77722-AE73-4D20-95A1-C9B86C7D17DA}
で腹ごしらえして

昼過ぎから学生の時の友だちと待ち合わせして
向かったのは久々のみなとみらいワールドポーターズ。
シンゴジラ観てきたで。
4Dで観たんだけども、いやいやおばちゃん驚いたよ。
席動くし煙出てくるし風吹くしチリ降るし水出てくるし。
映画館ってよりも、アトラクションだった。
シンゴジラ、結構面白かった

そこから桜木町駅まで移動して、裏側に。

そう、野毛♡

1軒目は
もつしげさんへ〜
ここの塩煮込み美味しいんだよなぁ。
ガツ刺しに焼き鳥盛り合わせにビールで!
{F1DEE529-48A1-4CF5-AF05-AEE5E9AA7A73}

2軒目どこにするー?って、ブラブラしてたら歩行者天国でイベントしてた。

タヒチダンス〜!
{1F106E4B-24A6-444E-A506-9242D99C3C09}
屋台のインドカレー屋さんでバターチキンカレーとナン、ビールをシェア。
{B81A7BD9-FB2E-4B3F-A79B-4B3E40934ECB}

うぇー腹パン〜でも美味しかったぁぁぁ
でも、まだ20時。
このまま帰っちゃ土曜日が勿体無い!
ってことで、野毛の入り口付近まで戻って
ガブリさんへ。
{5E5D120C-99A4-4518-9CB4-78F1D059386F}
赤ワイン×4とカプレーゼ(写真なし)でフィニッシュ!

23時には解散して帰宅して(赤提灯寄らなかったぁぁぁぁぁ偉いぃぃぃ)

起きたの5時。

えっえっ
なんで

しかもサッパリ爽やかに目覚めちゃったやつ。
二度寝できない系の。

ぁぁぁ

まぁいいか。暑くなる前に朝ランしよ。
と、走ってきたけども、
家出た瞬間既に暑いよ!夏もう!

汗だくで帰宅してシャワー浴びてさ、髪乾かして寝ようと思ったのに。

お腹空いて寝れないの。

ピーマンと玉葱1/2ずつ残ってたの思い出して、早く使わねばと
○ナポリタン○
{4E48F583-0BB9-4996-974D-D2C4790CC1A8}
am7:00にナポリタン。

そしてそして、腹パンになってやっと寝れると思ったら睡魔こなくて。

ダラダラ〜とテレビ観てたら13時。

結局寝れなくて諦めて掃除とか冷蔵庫整理とかして

ただダラダラしてただけなのにお腹は空くもので。

でも動いてないのに摂取する罪悪感たら極まりないので、近所をうろうろ歩いて遠回りでスーパーへ。

買い出しして帰宅して。
そーいえばスパイスカレーリベンジするって思ってたなぁ〜と思い出し

○スパイスチキンカレーとナン○
{CF6C3F85-B5FA-4FD2-B2E2-2D3EF5C0F4FD}
前回はキーマだったけど、今回はトマト缶も入れて♡
{BCF80E8E-0EA9-4D37-8F5F-3B7D562D50CF}
チキンが別添えなのはね、器に入らなかったの。

昼ビール最高ー!!!!!!

そして今回はナンもうまくいった♡

やだー!!やっぱり天才だぁぁぁぁ!!!

と興奮しながら完食完飲して

そのままソファで寝てたよ。

そうね。
だいたい15時半頃〜19時まで。

はーい夜寝れないパターンでーすチーン


あースマホ打ち疲れた!
のでまた明日♡

みなさま酔い日曜日を〜\(^o^)/