とりあえずね | 酒飲みの結婚生活とunilog

酒飲みの結婚生活とunilog

はじめまして。uniです。
自炊と酔っ払い記録のブログ。でしたが、2018年1月から7つ歳上の彼と同棲を始め、3月に入籍いたしました。
それに伴って、酒とご飯とunilogから、ご飯と同棲とunilogにタイトル変更からの酒飲みの結婚生活とunilogに変更〜ややこしや〜

朝ごはんは1日気がはやいけど土用の丑の日
○うな丼○
○ネギのお吸い物○
{23051654-2ADA-40AC-BA9D-E1675E86A7B8}
酒蒸しして、トースターで焦げ目つけて♡

うまっ!朝から元気でたー!


今友だちのおうちにお邪魔して、女子会?中!

駆け付け一杯!うまー
{DB5B0DB0-95F8-4883-AC49-642957A9D41E}

{D257357C-B160-491C-91BD-68E98E7A731B}

{074782F2-0046-4F57-A50B-BAEF24103B68}
夏野菜たーっぷりのおつまみ。どれも美味!

{ABA50E83-5D1B-4FDB-B391-60237947A0D0}
ハイボールもいただいて


さぁ馬刺し!
{A6F7626B-85E7-406A-9F58-315CA5FE3891}

{2EB335D4-B51D-4825-B874-4DEC6DE8E7FF}
日本酒と共に〜♡


最高の金曜日。
楽しみます\(^o^)/♡♡