わわわぁぁぁ | 酒飲みの結婚生活とunilog

酒飲みの結婚生活とunilog

はじめまして。uniです。
自炊と酔っ払い記録のブログ。でしたが、2018年1月から7つ歳上の彼と同棲を始め、3月に入籍いたしました。
それに伴って、酒とご飯とunilogから、ご飯と同棲とunilogにタイトル変更からの酒飲みの結婚生活とunilogに変更〜ややこしや〜

昨日の朝ごはんはこちら〜
○スキレットで目玉焼き○
○イングリッシュマフィン○
○レタスとキュウリとトマトのサラダ○
{7DA8D775-0590-42C3-BDB7-25636121E5C9}
雨で画像暗っ!
スキレット、便利だわぁ〜


さぁ泊りのイベント。
体調思わしくなかったけども、無事終わってホッと一息。

帰宅したのは今日の11時頃で、そのあと友達宅でBBQの予定!

が、気づいたら爆睡してて

友達からの電話で起きた16時半過ぎ。

がーん

もうBBQは諦めて家でおとなしくしてます。

そんな今日のつまみは
○豆腐のレンチンお好み焼き○
{D89589EE-A3DA-4E00-A1D9-D311404BF6B2}

と、最近はまってるメカブとビールで。
{C69B9F33-9638-4AB7-803F-3639DA82B5BF}
お疲れ様でした自分〜


さ、まだ寝れる。
お休みなさい\(^o^)/