ひゃっほー!! | 酒飲みの結婚生活とunilog

酒飲みの結婚生活とunilog

はじめまして。uniです。
自炊と酔っ払い記録のブログ。でしたが、2018年1月から7つ歳上の彼と同棲を始め、3月に入籍いたしました。
それに伴って、酒とご飯とunilogから、ご飯と同棲とunilogにタイトル変更からの酒飲みの結婚生活とunilogに変更〜ややこしや〜

やってやった!!!

何だか雲行きが怪しくなったので
職場からダッシュで帰宅。
部屋に入って1分くらいかな。

どしゃぶり!!!
間に合った〜!凄いギリギリ!!
テンションあがった!


今朝のごはんは
○納豆チーズトースト○
○キャベツの千切り、トマト○
○目玉焼き○
○スイカ○
{BEC3DD48-EC41-4285-B63B-B32CF0E1A3F9}
納豆トースト久しぶり美味♡


さ、奇跡の帰宅をしたあといそいそ夕飯作り。
今日のごはん
○山盛り唐揚げ○
{909B6AC3-CBC5-42E9-943F-8FD25B317014}

と、キャベツとめかぶ。
山盛りだから、飽きないようにスイチリマヨソースを添えて〜
{8EA9EB47-6B17-4612-A671-857019B9E231}
しかし唐揚げね、
あ。今日はコンビニフードじゃないよ♡作ったよ!

これさ、よーく見るとわかる。
あ、これ見ると100%わかる。
{4A45046E-C904-4E7A-990E-42A7DD5CF915}
そう。
車麩。

今日の唐揚げは、
車麩の唐揚げです!

これだけあっても低カロリー。
罪悪感なしでいけるし、何より食感が鶏肉で衝撃。
でも、味もうちょい濃くしても良いな!
覚えとこ!


さ、明日は早出〜
早く寝よっと。