すごすぎるでしょ | 酒飲みの結婚生活とunilog

酒飲みの結婚生活とunilog

はじめまして。uniです。
自炊と酔っ払い記録のブログ。でしたが、2018年1月から7つ歳上の彼と同棲を始め、3月に入籍いたしました。
それに伴って、酒とご飯とunilogから、ご飯と同棲とunilogにタイトル変更からの酒飲みの結婚生活とunilogに変更〜ややこしや〜

今日の湿気。

そんな湿気にやられるなんて思わなかった今朝のごはん。
○卵黄の醤油漬けのせごはん○
○九条ネギと焼きまつもの味噌汁○
○大根とキュウリの即席漬け○
{ABFD9475-0DD1-42B6-94EA-53D1DC1294D7}
卵黄がぁぁぁぁぁぁ
{9157C75A-E112-4565-85AA-26C32DD376BF}
ぐしゃぁなってる。

これはあれだな。
昨日帰ってから、ひっくり返して漬けなおした時に破れたんだな。

悔しー!!!
まぁでも、美味しかった♡
味噌汁暗すぎて見えね!



今日の夕飯はこちら
○唐揚げの甘酢あんかけ○
{CA20CC12-9892-4BDB-978C-980B02152A58}
と、冷奴とめかぶと今朝の即席漬け。
{BDAF6F11-B023-40DE-8B77-3F3ECB5EAD16}
んー♡
酸っぱいの多め!
美味しー!!!ビール進むー!!!



甘酢あんかけ唐揚げの、中央の穴の不思議。

それは帰宅中、まとわりつく湿気にやられて途中コンビニで休憩。

お茶を手に取ってレジにいったらもう、
あれってダメだわ〜負けるわぁ〜

レジ横フード。

そう。甘酢をまとわせた唐揚げは、

セブンイレブンの辛い唐揚げ棒。


まぁ帰宅しただけよろしい。
合格!!


家売る女、楽しみ〜