諦めた日曜日 | 酒飲みの結婚生活とunilog

酒飲みの結婚生活とunilog

はじめまして。uniです。
自炊と酔っ払い記録のブログ。でしたが、2018年1月から7つ歳上の彼と同棲を始め、3月に入籍いたしました。
それに伴って、酒とご飯とunilogから、ご飯と同棲とunilogにタイトル変更からの酒飲みの結婚生活とunilogに変更〜ややこしや〜

昨日1時前には寝たから、10時には目が覚めた!

朝昼ごはんは、パンケーキ。
女子力上がれ~

・サラダパンケーキ・
・きのこのポタージュ(インスタント・
{6BA4DA49-DBBB-4538-B872-742DC26DEC4C:01}
パンケーキは塩っ気ありで、チーズのせ
水菜、トマト、ベーコンをサラダにして玉子乗っけた。

まぁ、かわいい♡


掃除して
溜まってた段ボールの解体して
布団とか干して

仕事したんだけどさ

なんせ、家だと集中できない。
でも外出する気にもなれないから無理やり進めてるんだけど、やっぱり集中できない。もぉ!

ってことで潔く諦めて、ファミレスin~

5時間くらい集中してできた。あー終わったー!
ご褒美に
・うにとイクラのパスタ・
{A88A77AA-CEB5-497F-9B23-F3CF92A6273D:01}

食べちゃったわ。あちゃ~


帰りにスーパー寄って、朝ごはんの下拵え。
新調した卵焼きフライパン、まだ油馴染み悪いからくっつくくっつく…
くそー!!早く使いこなせるようになりたーい(´Д` )


そーいや今日はお酒飲んでないなぁ~
何飲もうかしら♡

まったりゆったり、自分のためだけの休日を過ごせて大満足。充電完了\(^o^)/
明日から一週間、がんばりましょー!