ドス黒 | 酒飲みの結婚生活とunilog

酒飲みの結婚生活とunilog

はじめまして。uniです。
自炊と酔っ払い記録のブログ。でしたが、2018年1月から7つ歳上の彼と同棲を始め、3月に入籍いたしました。
それに伴って、酒とご飯とunilogから、ご飯と同棲とunilogにタイトル変更からの酒飲みの結婚生活とunilogに変更〜ややこしや〜

昨日は赤提灯に行って
生ビールと厚揚げのつまみをいただいて
{0277D6E8-B5BA-426E-914B-2617D7D2C822:01}
常連おじさんたちとサッカー見て盛り上がって
サバの塩焼きと日本酒飲んで
{2F334CA2-ED76-4B8F-A8E8-2C21EC3FC9D0:01}
飲み仲間が来店して、盛り上がってたら

ひっさびさに会う昔の飲み仲間が来店。
{FCC41C42-9C69-4FF6-B0D0-F3EC2CF3BBEA:01}
とりあえずこの人、声でかい。
でも久々。楽しかったー!

隠し撮りした動画見てまだ笑える!

3時くらいまで飲んで、帰宅して風呂入って寝て。



さて。
今朝起きたのは11時。
一昨日、3個150円て買ったアボカドでさ、パスタ作ろっ♡と思って切ったら。
ドス黒い。

安いには安いなりの理由あったわぁ

だから見た目ドス黒いパスタの出来上がり♡
・ドス黒アボカドの和風パスタ・
{723B8802-047B-413F-AD5E-9D5A9198B695:01}

味はおいしい!アボカド!


で、洗濯して仕事してたら睡魔に襲われて
14時~19時まで昼寝。
あらやだ5時間昼寝。


とりあえず残りの仕事片付けて、久しぶりにお風呂ためてゆっくり入浴で幸せになりながらコネコネドンドン

・アボカドとトマトとソーセージのピザ・
{D3B2A265-77D5-4BE8-8D0F-CC1AB261C0F1:01}

ワインとともに。
{272AEACB-024F-415F-8D0E-97971AFCD281:01}

いやぁさ。得する人損する人って番組の、ピザの作り方真似てみたんだけど。

生地が半生♡
味はおいしいのに…しかもアルミから離れない。

悔しくて切なくて

結局自分のレシピでリベンジ。

・ベーコンとトマトとピーマンのピザ・
{2E755BEB-B5B5-4431-BB56-A12B65FF6DA7:01}
やっぱりおいしい。最高。天才。

小振りピザだから2枚なんてペロンチョかな~って思ってたのに、き、きつい…


ゆっくり過ごせる土曜日。
自分時間。
これがないと頑張れないー!


ご褒美曜日、幸せ♡