こんばんは。( °∀°)ノ
母さん、生活介護事業所の支援員。
今のところ休業要請もなく、普段通り出勤の毎日。
利用者さんと、接近接触の毎日。
口を開けば愚痴がこぼれちゃうけど、優しくありたいなー。
元々ほんのちょっとしか持ち合わせてない優しさだけど、余裕と一緒になくさないようにしたいなー。
絶対に感染してもさせてもダメなんだ!


猫しっぽ猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


母さんは夜、ちょこちょことマスク作りを始めました。
ミシンがないから手縫いです。
汚い縫い目…。(´・д・`)ヤダ


「お母しゃん、指に針を刺して何してるでしゅか?キョロキョロ
手洗いが多いので、手荒れが酷いです。
お目汚し、失礼します。(*' ')*, ,)ペコリ


「何やそれ?  めいたんのパンツか?ニコ


「お母が遊んでくれへんから、暇や…。ニコ
「めいたん、そこどいてでしゅ。 ぼくのお母しゃんでしゅよ。キョロキョロ


「ほな、お母の膝はめいたんのやで!爆笑


「お膝もダメでしゅ! 早くどいてでしゅ!チュー
「また来やがった…。びっくり


「ほな、お母の足に戻るで…。ニコ


「足もダメでしゅ! お母しゃんから離れてでしゅ!チュー
「との、好かんわ…。ムキー


そんなこんなでお父さんのマスクは完成しました。
小さいマスクは子供用に作ってみたけど、ちょっと小さすぎました。
フィルターを入れて使います。
数日使ってもらったけど、ノーズフィッターがあると嬉しいとの事なので、慌てて注文しました。
届いたら入れてみたいと思います。


母さんがマスクを作っている間、お父さんと子供達はFF7で遊んでいます。
( ゚д゚)クソが! ( ゚д゚)、ペッ!


マスク作り、もう飽きた…。(´σ `) ホジホジ
( `д´)σ =・


猫しっぽ猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


ひげを引っこ抜いてその辺にほかるの、いい加減に飽きてほしい、お父さんセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ鳥ヒヨコBlogも応援よろしくお願いします。
ひげいっぱい落ちてるー。(´・ω・`)イヤー