こんにちは。

今、佐藤健さんにハマっている方が多いようですね。
ネットニュースでもいつも話題になっていますね。
ドラマは見ていないけど、確かにかっこいいですよね。
母さんは、俳優さんでは磯村勇斗さんが好きです。
もしお仕事が二週間お休みになったらもう一度、磯村勇斗さんが出ていた仮面ライダーゴーストが見たいです。
アラン様ぁぁぁぁぁ♡(;//́Д/̀/)ハァハァ
めちゃくちゃかっこかわいい、そして面白いんです。
でも、お仕事はお休みにならなさそうなので、誰か母さんの代わりに見てみてください。
イケメンってほんと罪すぎる。(*´﹃`*)


猫しっぽ猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


さて、こちらは我が家のイケメン(イケワン照れ)です。
親ばかですかね。滝汗アセアセ
「めいたんにくっつくと、暖かいでしゅ。ニコニコ
「狭いな…。 あっち行ってや!ニコ


「イライライライラ…! あっち行けゆーとるやろ!ムキー
「えっ? 何ででしゅか?キョロキョロ


「イライライライラ…! ほんま、うざい!ムキー
「ぼくは、ここがいいのでしゅ。ニコニコ

↑めいちゃん、笑ってるように見えますが、めちゃくちゃ怒っています。(´ºωº`)キャー


「イライライライラ…、イライライライラ…!ムキー
「そんなにイライラしたら、かわいくないでしゅよ…?キョロキョロ


「だからレオくん(ミニピンチワワ黒)に振り向いてもらえないんでしゅ…。ショボーン
「レ…、レオくん…!ガーン


「(´・ω・`)ションボリガーン
「効果ばつぐんでしゅね! よし! くっつくチャンスでしゅ!ニコニコ


「レオくん…、レオくん…、今、隣にいるのはレオくんやで…。 そうや! レオくんや!もぐもぐ
「レオくんじゃなくて、とのくんでしゅ!ニコニコ
↑二人ともまるまるしてるんだから、こんな狭いところで並ばなくてもいいのにね。(´・ω・`; )


「ほら! めいたんも笑うでしゅ!ニコニコ
「レオくんは、こんなにモフモフしてないような…。 レオくんはこんなにプヨプヨしてないような…。ガーン


「まぼろし〜!ニコ
「( *°∀°* )にぱっニコニコ


「はい! もう終わりやで! どこがレオくんや! 離れろや!ムキー
「(´°д°`)エー…?キョロキョロ


「あっち行けー! あっち行けやー!ムキー
「怒りんぼめいたん、これではモテましぇんね…。ショボーン

思えばいつも、とのくんの方からめいちゃんにくっついていきます。
めいちゃんはとのくんの甘えんぼに付き合う事もあるけど、「ウーウー」と文句を言う事も多いから、やっぱりちょっとうっとおしいのかな。
まぁ、自分の時間って大事だよね。(´・ω・)ネー

最近、レオくんに会えてないなー。(๑•́ ₃ •̀๑)


猫しっぽ猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


最近のとのくんの寝方。


足がかわいくて萌えます♡ԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡


猫しっぽ猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


イ…、イケ…、イケm…、Ωヽζ・)チーンな、お父さんセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ鳥ヒヨコBlogも応援よろしくお願いします。