ミートソーススパゲティ、鮭の西京漬けとレンコン鶏そぼろ他 | 毎日ご飯とunilog

毎日ご飯とunilog

7つ上の家主(夫)、アラフォーuni、2021年8月に体外受精で無事産まれた男の子の3人暮らしです☺︎主に毎日のご飯、お弁当、離乳食、日常を記録しています。

※企業関連や宣伝関係の方、フォロー申請していただいても承認していませんのでよろしくお願いします。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


7つ上の夫(呼び名:家主)

育児奮闘中のアラフォー私

3歳0ヶ月の息子(呼び名:ボンさん)

の、3人暮らしのご飯ブログです


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


朝ごはん🌞

黒胡麻アーモンドきな粉ヨーグルト、お味噌汁、シラスネギ入り甘酒卵焼きと


その他

ボンさん🍚ピーマントマトチーズサンドとレタス

家主🍚トマトジュース、ハムチーズサンドとレタス

私🍚レタストマトサラダとしば漬け納豆、もち麦玄米



お昼ご飯🕛家主在宅ワーク/手作りミートソース

ボンさん🍚

しれっと、野菜マカロニも入れたニヤニヤ爆食


大人も同じくミートソース。私はレタス添え


手作りミートソースには、人参しめじ玉ねぎニンニクトマト缶と、フレッシュトマトも入れました

トマト感強めで美味しいスター



お夕飯🌝

鮭の西京漬け


レンコンと鶏そぼろの炒め物


ブロッコリーの胡麻和え


お味噌汁


(キャベツ、えのき、人参、玉ねぎ)


巨峰



ボンさん🍚


もち麦ご飯もどうぞ☺︎


家主はネギ納豆ご飯


私は芋焼酎お湯割り♨️


一気に食卓が秋めいてきました🍂

道端に転がってたセミも、見なくなったなぁ。


やっと

やぁぁぁぁっと

苦手な夏とおさらばできるーーーーー笑い泣き

早よ〜早よ〜…!!秋こーーーいスター



宇宙人しっぽ{emoji:493_char3.png.宇宙人あたま}{またね!