冷たい蕎麦、鯖の竜田揚げと春雨もずくサラダ他 | 毎日ご飯とunilog

毎日ご飯とunilog

7つ上の家主(夫)、アラフォーuni、2021年8月に体外受精で無事産まれた男の子の3人暮らしです☺︎主に毎日のご飯、お弁当、離乳食、日常を記録しています。

※企業関連や宣伝関係の方、フォロー申請していただいても承認していませんのでよろしくお願いします。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


7つ上の夫(呼び名:家主)

育児奮闘中のアラフォー私

2歳11ヶ月の息子(呼び名:ボンさん)

の、3人暮らしのご飯ブログです


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


朝ごはん🌞

ブルーベリーはちみつヨーグルト、お味噌汁、マカロニサラダ、ゆで卵と

その他

ボンさん🍚チキントマト煮チーズサンドと🌽

家主🍚焼きまんじゅうトーストと🌽、トマトジュース

私🍚切り干し大根サラダささみ、もち麦玄米



お昼ご飯🕛家主在宅ワーク

ボンさん🍚

もずく胡瓜トマトのぶっかけ蕎麦


家主🍚

とろろ蕎麦


私🍚

胡瓜トマトもずく茗荷長ネギのぶっかけ蕎麦


と、お惣菜のイカの磯部揚げをみんなで

4人前茹でて、家主1.7人前、ボンさん1.3人前、私1人前を食べました〜



お夕飯🌝

鯖の竜田揚げ、大根の鬼おろしポン酢


春雨胡瓜もずくサラダ


と、昨日の残りのマカロニサラダ


お味噌汁


(豆腐、小松菜、えのき)


ボンさん🍚

もち麦ご飯とデラウェアもどうぞ


鯖、もずくサラダおかわり。よく食べたニコニコ


家主はネギ納豆ご飯


私は麦焼酎炭酸割り🌾

コープの骨取り鯖、めちゃくちゃ便利〜



真夏の10時の公園、誰もおらず貸切

楽しそー目がハート

このあと公園の手洗い場でおもむろに髪の毛洗い始めて(?!)

まぁー全身びしょ濡れになって速攻帰りました

暑かったのかしら笑



宇宙人しっぽ宇宙人あたま{またね!