もずく入り素麺、チキンと野菜のトマト煮込み他 | 毎日ご飯とunilog

毎日ご飯とunilog

7つ上の家主(夫)、アラフォーuni、2021年8月に体外受精で無事産まれた男の子の3人暮らしです☺︎主に毎日のご飯、お弁当、離乳食、日常を記録しています。

※企業関連や宣伝関係の方、フォロー申請していただいても承認していませんのでよろしくお願いします。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


7つ上の夫(呼び名:家主)

育児奮闘中のアラフォー私

2歳11ヶ月の息子(呼び名:ボンさん)

の、3人暮らしのご飯ブログです


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


朝ごはん🌞

黒胡麻アーモンドきな粉ヨーグルト、お味噌汁、シラス入り卵焼きと


ボンさん🍚ピーマントマトチーズサンド🥦🌽

家主🍚甘味噌パン(焼きまんじゅうの残りのタレ塗ったパン)🥦🌽、トマトジュース

私🍚ささみ切り干し大根サラダキャベツワカメナムルしば漬け、もち麦玄米



お昼ご飯🕛家主出社

ボンさん🍚

もずく、きゅうり、トマト、ツナ乗せ素麺


私🍚

ボンさんと同じ具材+レタス、キャベツワカメナムル、茗荷を入れたサラダ素麺


ボンさんと私、合わせて150g茹でました



お夕飯🌝家主飲み会で不在

ボンさん🍚


チキンと野菜のトマト煮込み(鶏肉、玉ねぎ、茄子、椎茸、トマト缶)

マカロニサラダ(レタス、胡瓜、人参、コーン、ハム)

コーンご飯、デラウェア

お味噌汁(キャベツ、えのき、油揚げ)


トマト煮込みおかわり


私🍚

おかずつまみに


赤ワイン🍷で、〆お味噌汁



お昼寝拒否男ベッド入るなり10秒で落ちたので、いただいたフルーツロールケーキつまみながら


晩酌タイム中よだれ

あー、甘いものが染み渡る〜


撮り溜めしてるドラマ観るのに忙しい



宇宙人しっぽ{emoji:493_char3.png.宇宙人あたま}{またね!