焼きそば、とんてきと卵胡瓜サラダ他 | 毎日ご飯とunilog

毎日ご飯とunilog

7つ上の家主(夫)、アラフォーuni、2021年8月に体外受精で無事産まれた男の子の3人暮らしです☺︎主に毎日のご飯、お弁当、離乳食、日常を記録しています。

※企業関連や宣伝関係の方、フォロー申請していただいても承認していませんのでよろしくお願いします。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


7つ上の夫(呼び名:家主)

育児奮闘中のアラフォー私

2歳10ヶ月の息子(呼び名:ボンさん)

の、3人暮らしのご飯ブログです


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


朝ごはん🌞

ボンさん🍚黒胡麻アーモンドきな粉ヨーグルト、お味噌汁、ピーマントマトチーズサンドと卵とひじきサラダとコーン

家主🍚黒胡麻アーモンドきな粉ヨーグルト、ハムチーズサンドと卵とコーンとひじきサラダ、トマトジュース、お味噌汁

私🍚お味噌汁、黒胡麻アーモンドきな粉ヨーグルト、ひじきサラダ鶏ハムトマト切り干し大根サラダ卵しば漬け乗せもち麦玄米



お昼ご飯🕛家主在宅ワーク/みんな焼きそば

ボンさん🍚麺3/4、粉末ソース1/3袋、キャベツ人参ピーマン豚ひき肉

家主🍚麺約1.5人前、粉末ソース2と2/3袋、キャベツ人参もやし豚ひき肉、青のり

私🍚麺2/3袋、鶏ひき肉もやしキャベツピーマンのレンチンミーゴレン風焼きそば


に、骨無しチキチキボーンを家主3つ

私とボンさん1つずつ食べました〜



お夕飯🌝

とんてきがメイン

付け合わせはズッキーニと新じゃがのソテー

ゆで卵と胡瓜のマヨネーズサラダ

昨日の残りのひじきサラダ

お味噌汁(キャベツ、椎茸)でした。


ボンさん🍚

もち麦ご飯とキウイもどうぞ。

とんてきのタレは、とんてき焼いた後のフライパンで大人用のタレを作ったあと、少し残してボンさん用に牛乳でまろやかにしたタレです。爆食。無言で食べてました。笑


家主🍚

大盛りご飯とキウイ付き


私🍚

赤ワインで🍷♡



晩酌

このブルボンのミニ濃厚チョコブラウニー、ワイン1/2本飲むのにちょうど良いおつまみで最近常備してますニコニコ

昼寝拒否男はベッド入ったら秒で寝たので、ゆるり晩酌楽しみまーすデレデレ



宇宙人しっぽ{emoji:493_char3.png.宇宙人あたま}{またね!