ご当地カレー、麻婆炒めとバンバンジー他 | 毎日ご飯とunilog

毎日ご飯とunilog

7つ上の家主(夫)、アラフォーuni、2021年8月に体外受精で無事産まれた男の子の3人暮らしです☺︎主に毎日のご飯、お弁当、離乳食、日常を記録しています。

※企業関連や宣伝関係の方、フォロー申請していただいても承認していませんのでよろしくお願いします。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


7つ上の夫(呼び名:家主)

育児奮闘中のアラフォー私

2歳9ヶ月の息子(呼び名:ボンさん)

の、3人暮らしのご飯ブログです


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


朝ごはん🌞

ボンさん🍚黒胡麻アーモンドきな粉ヨーグルト、お味噌汁、炊き込みご飯🍙、カボチャ、🍠、チーズ


家主🍚黒胡麻アーモンドきな粉ヨーグルト、おにぎりカボチャチーズ、トマトジュース、お味噌汁

私🍚お味噌汁、白湯、鶏胸肉胡瓜アボガド🍠と炊き込みご飯



お昼ごはん🕛家主在宅ワーク

この間キャンプの帰りに寄った道の駅で

ゲットしてきたこのレトルトカレーでランチ


ボンさん🍚

小松菜1束とカボチャを炒めて、甘口カレー1/2袋を入れて牛乳で伸ばした野菜カレー。

めちゃくちゃ食べた。元々白米150gくらい入れてたのに、更に白米おかわりした。スイミング後はよく食べるわ〜


家主🍚

給食カレーの、ボンさんの残りの甘口1/2袋と中辛のあいがけ。


私🍚

勝浦端タンタンメンカレー、キャベツ千切り、鶏胸肉、白米。あとにひく辛さで美味しかった目がハート



お夕飯🌝

卵入り麻婆きのこ

見た目なかなかアレたけど笑、美味しかった!

(えのき、しめじ、舞茸、ニラ、新玉ねぎ)


バンバンジーサラダ

トマト、胡瓜、鶏胸肉


大根の自家製ナムル


中華スープ

長ネギ、豆腐、人参、コーン


ボンさん🍚

白米とイチゴも🍓

バンバンジーサラダおかわり。大根は一齧りして私のお皿にくれた。笑


家主はお茶

私は麦焼酎お湯割り目がハート

美味しくいただきましたにっこり


晩酌

いただいたお菓子と共に赤ワイン🍷



家主はボンさん寝かしつけてそのまま就寝。

私が晩酌後ソファで寝て、3時半に起きて家主起こしてボンさんの隣で再眠予定看板持ち

家主明日釣りで、これが1番、家主たくさん寝られるし私思う存分晩酌できるし、Win-Winスター



宇宙人しっぽ宇宙人あたま{またね!まだまだ飲むぜ{emoji:591_char4.png.ひらめき}