その先がある! | 林秀子のフラクタル心理カウンセリング

林秀子のフラクタル心理カウンセリング

ブログの説明を入力します。

 

千葉市在住のフラクタル心理カウンセラー 2級の林秀子です。

 

 

 

あなたは 眠りから覚めたときに

先程まで見ていた夢を覚えていることがありますか?

 

 

 

私はある鮮明な夢が気になっていましたので、

昨日、フラクタル心理学のセミナーを受講した際

一色先生にお尋ねしました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

予知夢を見たり、

不思議なことを起こす思考を修正してから

長い間、なりを潜めていたのに、また気になる夢を見てしまった。

 

 

 

結局、夢で見るようなことを

普段思考しているからよねと思って            

そこからモヤがかかったようでスッキリしませんでした。

 

 

 

 

image

 

 


(その思考をしているんだなー)

まだそんなことやってる自分にガッカリしていたので、

その先の対処の仕方を教えていただいて、スカッとしました。ひらめき電球

 

 

 

以前起こしたことにも

「えっ そーゆーことですか?!」と思いました。

(この時はまだキョトン)

 

 

 

そして、昨夜は何気なく、「世界一受けたい授業」も観ました。

 

 

 

その番組で、知ったことです。

 

 

 

イーロンマスク氏が宇宙開発事業の一つで、

100人以上が搭乗できる月の周回旅行のための「スターシップ」を昨年打ち上げた。

 

 

 

が、打ち上げた4分後に爆発した! 

 

 

 

その時、イーロン・マスク氏は

「おめでとう! エキサイティングな打ち上げだった。次のテストに向け多くのことを学びました」と言い、

携わった大勢の人たちの拍手と大歓声で沸いたそうです。

 

 

 

「失敗しちゃったどうしよう・・・」チーン なんて考えない。

 

何度失敗しても成功のための経験と捉えるそうです。

 

発明家で、普通の人の何倍か働くというこの方は病気とか寿命とか全く考えない脳でしょうね。

 

 

 

こうして昨日は、

いつもと違う考えに触れたせいか

今朝、黄色がより鮮やさを増した木(ミモザかな)を見ながら、

 

 

この世界は仮想現実だということと

思考は現実化する100%例外なく

 

 

を、わかったつもりでいたけど、もっと深かったんだ!と気がつきました。

 

 

 

image

 

 

 

「それはこういうことですよ。こうするとイイですよ」

と教えていただいて、

「あっ、そういうことなんだ! なるほど」と納得したあとに、

 

 

えーっ、こんな人がいるんだ! 

 

 

この人に制限ってないんだ!

 

と驚いた結果

 

 

昨日は、

 

「その先がありますよ」

 

というメッセージを受け取ったと思います。

 

 

 

(私ってだめね)とか、(私は正しいのに)などと

 

感情脳が騒ぎ始めたら、その思考をストップさせること。

 

そして、進化に向かうことを自分が選ぶことが大事なのだと改めて考えるきっかけになりました。

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

アクエリアスナビ主催

 

『60歳から始める

健康をつくる誘導瞑想講座』

 

 

通称 バイオレット講座 

 

 

ベル・林への申し込みは  こちら 

  

 

ご希望日をいくつか書き込んでください。

返信メールが届かない時はブログメッセージをお願いします。

  

 

ベル・5日コースは2時間を×5回です。

  週1または隔週でも可

 

ベル・2日コースに変更するのも可能です。

  一日3講座と2講座の組み合わせができます。

  

ベルズーム講座はテキストをお送りしますので、

  ご希望日より一週間前までにお申し込みください。

 

 

テキストは次のとおりです。↓

 

・愛を知る瞑想

・元気になる瞑想

・約束の瞑想

・謝罪の瞑想 

・自分を許す瞑想

・能力開発の瞑想

・欲望の制限を外す瞑想

・未来瞑想  

・未来トーク    

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。 ★─☆。o゚。★─☆。o゚ 

 

 

 

 

ベル【個人カウンセリング】 

 

 

ズームでのカウンセリングです。

 

ご案内は こちら

 

詳細・お申し込みフォームは こちら

 

 

 

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

【 L D P  講座 】

 

 

占いいらずの、未来予知法をお伝えする講座です。 

 

(この世は相似形になっていると見るため、

現象から、その人の心理と人生が読み解けるものです)

 

アクエリアスナビで開催するお日にち以外をご希望の方

 

 

 詳細・お申込みはこちら

 

 

 

image

 

 

 

 

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

【人を変える魔法講座 】

 

フラクタル心理学の修正法を学べます。

 

初回の方はテキスト付き 2時間6,600円

再受講(テキストなし) 2時間4,400円

 

 

※アクエリアスナビで開催するお日にち以外をご希望の方

 

 

お申し込みは こちら

 

その他 フラクタル心理学講座□にチェック願います。

 

 

 

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

『ビジネスマインドコース講座』

 

 こちら

 

 

 

『教育心理コース講座』

(勉強が好きになる講座)は

 

 こちら

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。 ★─☆。o゚。★─☆。o゚ 

 

 

 

 

電話カウンセリングなら

 

ベル 予約不要のカウンセリングラボ

 

クローバー フラクタル心理学協会運営会社

 (株)アクエリアス・ナビ

 https://counseling-labo.com/

 

 

 

 

林が待機している時は「相談受付中」となっています。

 ※ 1分 150 円

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。 ★─☆。o゚。★─☆。o゚ 

 

 

 

最新刊「本当の愛と健康が手に入る潜在意識レッスン」

 

スウェーデン人女性アリスとのメールカウンセリングの実録です。

 

アリスは病気に悩み、離婚寸前の状態で、

夫が自分の話を聞いてくれないと感情的に訴えますが、

メールカウンセリングだけで変わっていきます。

 

 

 

(ご購入をお考えの方は、画像をクリックしてください)

 

  

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。 ★─☆。o゚。★─☆。o゚ 

 

 

 

 

 

image

 

ベル 本のご購入は こちら

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

Amazon Kindle版で発売され、

kindle unlimitedでもお読みいただけます。


https://f.msgs.jp/r/c.do?63L_2QE_D2l_gay
 

 

 

 

Kindle Unlimited

ご購入は こちら

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

TAWフラクタル現象学の内容が書かれています

 

 

image

 

 

 

 

 

「人生乗り換えの法則」

 

 

 

 

 

 

フラクタル未来計画手帳

 

 

 

 

 

 

 CD・書籍等オンラインショップは こちら

 

 

 

日めくりカードのご購入も こちら

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。 ★─☆。o゚。★─☆。o゚