潜在意識を綺麗にする! | 林秀子のフラクタル心理カウンセリング

林秀子のフラクタル心理カウンセリング

ブログの説明を入力します。

 

千葉市在住のフラクタル心理カウンセラー 2級の林秀子です。

 

 

 

先日、100歳で毎日乾布摩擦をして、とてもお元気な方がいらっしゃるという話を聞きました。

 

 

今は80代以上で、お元気で活躍されている方々がたくさんいますね。

 

 

ですから、

「◯歳になったら、みんな体に不調を抱える

という言葉は、間違っているとわかります。

 

 

多くの方は 60代になると、

今までよりも『健康』に意識を向けるようになり、

運動や食事にも気をつけるようになるでしょう。

 

 

それは、自分の中の微妙な変化を感じるからですね。

 

 

体の変化だけでなく外見の変化が気になるということもあります。

 

 

鏡に映る姿勢(体形)やお顔が今までと違う

 

 

洋服のサイズが合わなくなる

 

 

昨日まで颯爽と歩いていたのに、足の重さを感じる。

 

 

最初は「あれ?なんか変」となって、

なんとかしようとジムに通ったり、

サプリをあれこれ試したりするかも知れません。

 

 

ところが、鏡を見ると、疲れた感じの自分の顔が怖いと感じる

 

 

自分は美しくない

あるいは醜いとまで思ってしまうと、

希望も何もなくなってしまいます。

 

 

自分自身にガッカリして「もう年だから仕方ない・・・」と、言うようになってしまいますね。

 

 

そこで諦めるのは待って!

 

 

 

潜在意識を綺麗にすることに意識を向けてみませんか?

 

 

潜在意識は心の深い部分です。

 

 

そこにネガティブな思考が溜まっていると、お顔に出てしまって美しさが阻害されてしまうんです。

 

 

 

(フラクタル心理学の言葉から引用させていただきました。)

 

 

 

私は、仕事をしているとき

「美人であれとは言わないけれどキレイでいるように意識してください」

と従業員に伝えていました。

 

 

これは 身綺麗にするとか、

肌を綺麗に保つとかもありますが

大事なのは、『表情と仕草を含めた動き』と考えていました。

 

 

所作は、躾けや経験で身につけられますが、

表情は、自分では見えない心に源があるので、

深層意識が重要です。

 

 

ガンガン、イケイケで頑張り続けてきたら今や60代

 

 

そんなあなたが疲れが出たり、

ネガティブな思いが満杯になっていると感じたときは

自分の心がSOSを発していますよ。

 

 

今こそ、あなたの心に光を入れましょう。

 

 

フラクタル心理学の中の癒しの講座

「60歳から始める健康をつくる誘導瞑想講座」

入門講座を受けていなくても受講できる講座をご案内します。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

アクエリアスナビ主催

 

『60歳から始める

健康をつくる誘導瞑想講座』

 

 

通称 バイオレット講座 

 

 

アクエリアスナビ主催のオンライン講座

 

 

2月25日(日)10:00〜17:00

 

3月3日(日)10:00〜15:00

 

 

 

こちら (アクエリアス・ナビ)

 

 

 

  〜   〜   〜  

 

 

ベル・林への申し込みは  こちら 

  

 

ご希望日をいくつか書き込んでください。

返信メールが届かない時はブログメッセージをお願いします。

  

 

ベル・5日コースは2時間を×5回です。

  週1または隔週でも可

 

ベル・2日コースに変更するのも可能です。

  一日3講座と2講座の組み合わせができます。

  

ベルズーム講座はテキストをお送りしますので、

  ご希望日より一週間前までにお申し込みください。

 

 

テキストは次のとおりです。↓

 

・愛を知る瞑想

・元気になる瞑想

・約束の瞑想

・謝罪の瞑想 

・自分を許す瞑想

・能力開発の瞑想

・欲望の制限を外す瞑想

・未来瞑想  

・未来トーク    

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。 ★─☆。o゚。★─☆。o゚ 

 

 

 

 

ベル【個人カウンセリング】 

 

 

ズームでのカウンセリングです。

 

ご案内は こちら

 

詳細・お申し込みフォームは こちら

 

 

 

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

【 L D P  講座 】

 

 

占いいらずの、未来予知法をお伝えする講座です。 

 

(この世は相似形になっていると見るため、

現象から、その人の心理と人生が読み解けるものです)

 

アクエリアスナビで開催するお日にち以外をご希望の方

 

 

 詳細・お申込みはこちら

 

 

 

image

 

 

 

 

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

【人を変える魔法講座 】

 

フラクタル心理学の修正法を学べます。

 

初回の方はテキスト付き 2時間6,600円

再受講(テキストなし) 2時間4,400円

 

 

※アクエリアスナビで開催するお日にち以外をご希望の方

 

 

お申し込みは こちら

 

その他 フラクタル心理学講座□にチェック願います。

 

 

 

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

『ビジネスマインドコース講座』

 

 こちら

 

 

 

『教育心理コース講座』

(勉強が好きになる講座)は

 

 こちら

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。 ★─☆。o゚。★─☆。o゚ 

 

 

 

 

電話カウンセリングなら

 

ベル 予約不要のカウンセリングラボ

 

クローバー フラクタル心理学協会運営会社

 (株)アクエリアス・ナビ

 https://counseling-labo.com/

 

 

 

 

林が待機している時は「相談受付中」となっています。

 ※ 1分 150 円

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。 ★─☆。o゚。★─☆。o゚ 

 

 

 

最新刊「本当の愛と健康が手に入る潜在意識レッスン」

 

スウェーデン人女性アリスとのメールカウンセリングの実録です。

 

アリスは病気に悩み、離婚寸前の状態で、

夫が自分の話を聞いてくれないと感情的に訴えますが、

メールカウンセリングだけで変わっていきます。

 

 

 

(ご購入をお考えの方は、画像をクリックしてください)

 

  

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。 ★─☆。o゚。★─☆。o゚ 

 

 

 

 

 

image

 

ベル 本のご購入は こちら

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

Amazon Kindle版で発売され、

kindle unlimitedでもお読みいただけます。


https://f.msgs.jp/r/c.do?63L_2QE_D2l_gay
 

 

 

 

Kindle Unlimited

ご購入は こちら

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

TAWフラクタル現象学の内容が書かれています

 

 

image

 

 

 

 

 

「人生乗り換えの法則」

 

 

 

 

 

 

フラクタル未来計画手帳

 

 

 

 

 

 

 CD・書籍等オンラインショップは こちら

 

 

 

日めくりカードのご購入も こちら

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。 ★─☆。o゚。★─☆。o゚