第6回読書会の話題 | 林秀子のフラクタル心理カウンセリング

林秀子のフラクタル心理カウンセリング

ブログの説明を入力します。

 

千葉市在住のフラクタル心理カウンセラー 2級の林秀子です。

 

 

 

今日は、

「本当の愛と健康が手に入る潜在意識レッスン」読書会 

第6回(第9章、第10章、第11章)を開催しました。

 

 

 

皆さんの観点が似てはいますが、

一人の方が話されたら違うところを話題にされるので、

その点が読書会の醍醐味だと今回も感じました。

 

 

 

会の中での話題を一部紹介します。

 

 

7章・8章を読むのは苦しかったが、9章10章11章で素晴らしい!と思った。

 

 

同じく苦しかったが、アリスを通してわかった。全体が知れて良かった。

 

 

自分が「アッ今こう思った」と微細な意識に気づくようになった。

 

 

ひっくり返しがあってこそカウンセリングが終わるのだと思った!

 

 

など素晴らしい言葉がたくさん聞けました。

 

 

また、「私は何も感じなかったが、これを読んでイライラした方はどうしてですか?」という質問が出ました。

 

 

答えた内容はそれぞれですが、全員「アリスのこういうところは”過去の自分”だから」と、そこに見た”エッセンス”付け加えました。

 

 

ーー第8章 p265-の6行目から引用ーー

「少し過去になった「深層の自分」が外側に見えるが、それが嫌なものに見えるのはとても良いこと」とありますね。

 

 

この本を読まなかったら、自分の間違いに気づかないままだったと仰る方もいます。

 

 

私もその一人で、今までより多く、深い気づきがあります。

 

 

それは、まさに下記の通りだと思います。

 

ーー”おわりに”の p342-から引用ーー

本書の文章を真剣に読むだけで、ある程度まで自分自身の心や体が改善できるということになります」

 

 

参加者の方から全員に向けた質問で、次回に持ち越したものもあります。

 

 

それぞれの方が、どのような答えを出されるのか楽しみです。

 

 

 

 

image

 

音譜美人さんばっかりです!音譜
 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。 ★─☆。o゚。★─☆。o゚ 

 

 

 

最新刊「本当の愛と健康が手に入る潜在意識レッスン」

 

スウェーデン人女性アリスとのメールカウンセリングの実録です。

 

アリスは病気に悩み、離婚寸前の状態で、

夫が自分の話を聞いてくれないと感情的に訴えますが、

メールカウンセリングだけで変わっていきます。

 

 

 

(ご購入をお考えの方は、画像をクリックしてください)

 

  

 

 

 

 

image

 

 

 

第7回は最終回 まとめ

 

 

 10:00〜12:00

 

 お申し込みは こちら

 

 

アクエリアス・ナビ主催

 

オンライン 火曜日午前と日曜日夜の2コースあります。

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。 ★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

 

 

 

 

image

 

 

 

アクエリアスナビ主催

 

『60歳から始める

健康をつくる誘導瞑想講座』

 

 

通称 バイオレット講座 

 

 

アクエリアスナビ主催のオンライン講座

 

 

2月25日(日)10:00〜17:00

 

3月3日(日)10:00〜15:00

 

 

 

こちら (アクエリアス・ナビ)

 

 

 

  ー ー ー ー ー ー ー

 

 

ベル・林への申し込みは  こちら 

  

 

ご希望日をいくつか書き込んでください。

返信メールが届かない時はブログメッセージをお願いします。

  

 

ベル・5日コースは2時間を×5回です。

  週1または隔週でも可

 

ベル・2日コースに変更するのも可能です。

  一日3講座と2講座の組み合わせができます。

  

ベルズーム講座はテキストをお送りしますので、

  ご希望日より一週間前までにお申し込みください。

 

 

テキストは次のとおりです。↓

 

・愛を知る瞑想

・元気になる瞑想

・約束の瞑想

・謝罪の瞑想 

・自分を許す瞑想

・能力開発の瞑想

・欲望の制限を外す瞑想

・未来瞑想  

・未来トーク    

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。 ★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

 

 

ベル【個人カウンセリング】 

 

 

ズームでのカウンセリングです。

 

ご案内は こちら

 

詳細・お申し込みフォームは こちら

 

 

 

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

【 L D P  講座 】

 

 

占いいらずの、未来予知法をお伝えする講座です。 

 

(この世は相似形になっていると見るため、

現象から、その人の心理と人生が読み解けるものです)

 

アクエリアスナビで開催するお日にち以外をご希望の方

 

 

 詳細・お申込みはこちら

 

 

 

image

 

 

 

 

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

【人を変える魔法講座 】

 

フラクタル心理学の修正法を学べます。

 

初回の方はテキスト付き 2時間6,600円

再受講(テキストなし) 2時間4,400円

 

 

※アクエリアスナビで開催するお日にち以外をご希望の方

 

 

お申し込みは こちら

 

その他 フラクタル心理学講座□にチェック願います。

 

 

 

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

『ビジネスマインドコース講座』

 

 こちら

 

 

 

『教育心理コース講座』

(勉強が好きになる講座)は

 

 こちら

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。 ★─☆。o゚。★─☆。o゚ 

 

 

 

 

電話カウンセリングなら

 

ベル 予約不要のカウンセリングラボ

 

クローバー フラクタル心理学協会運営会社

 (株)アクエリアス・ナビ

 https://counseling-labo.com/

 

 

 

 

林が待機している時は「相談受付中」となっています。

 ※ 1分 150 円

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。 ★─☆。o゚。★─☆。o゚ 

 

 

 

 

 

image

 

ベル 本のご購入は こちら

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

Amazon Kindle版で発売され、

kindle unlimitedでもお読みいただけます。


https://f.msgs.jp/r/c.do?63L_2QE_D2l_gay
 

 

 

 

Kindle Unlimited

ご購入は こちら

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

TAWフラクタル現象学の内容が書かれています

 

 

image

 

 

 

 

 

「人生乗り換えの法則」

 

 

 

 

 

 

フラクタル未来計画手帳

 

 

 

 

 

 

 CD・書籍等オンラインショップは こちら

 

 

 

日めくりカードのご購入も こちら

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。 ★─☆。o゚。★─☆。o゚