第5回読書会の感想をいただきました | 林秀子のフラクタル心理カウンセリング

林秀子のフラクタル心理カウンセリング

ブログの説明を入力します。

 

千葉市在住のフラクタル心理カウンセラー 2級の林秀子です。

 

 

 

昨日は、「本当の愛と健康が手に入る潜在意識レッスン」

読書会 第5回(第7章、第8章)を開催しました。

 

 

 

 

image

 

 

 

参加して下さった皆様から、

早速ご感想が届きましたので

ご了承を得て、一部紹介させていただきます。

 

 

 

 ・K 様 

   一日に起きた地震への見解も含め、本の内容の理解に、

   自身の成長と他の皆さんとの違いに気がつきました。

   今までの自分を壊滅し、新しい自分へ生まれ変わる為に

   本気で、未来の自分、目的、ちゃんと覚悟して向かうと再度決めることが出来ました。

 

 

 

 ・T 

   今回は佳境の章だったこともあり、

   皆さんが葛藤されて読み進められたことが分かる会となりました。

   毎回ですが、参加者へのアドバイス、解釈、説明が

   とても深く実になる内容で、参加して良かったと今回も思いました。

 

 

 

・匿名ご希望

   年始1発目ということで、参加者の皆さんの近況や変化をリアルにお伺いできて良かったです。

   やはり、地震があったことは皆さん共通で何かしらのポイントになってる様子でした。

   今年は長年のしこりを取る!と決めていたので、

   参加されている方の成長されたというお話は、

   とても励みになり、感情が込みあげてきました。

   もう一度、本を読もうと思いました。

 

 

 

・M 様

   この読書会は今回初めての参加でしたが、

   期待以上に講師や参加者の皆様のご意見や感想、

   この本に書かれている現象学やフラクタル心理学のエッセンスや思考の仕方などを聞かせていただき、

   とても有意義な時間を過ごさせていただきました。

   通常でしたら結構重い内容でも、

   読み解き方の進行が素晴らしく、

   終わった後はスッキリして、

   これからの生活へ即繋げていこうと思いました。

   この本は読めば読むほど得るものが増えて広がっていき、

   このような複数の方々との読書会は、

   さらに思いも寄らない展開があって深いながらも楽しく、

   時間があっという間に過ぎていきました。

 

 

 

匿名ご希望   

   いつもたくさんの気づきを得られて

   毎回参加して良かったと思っています。

   また、参加者の方々から刺激を受け、

   厳しくもあり楽しい2時間でもあります。

 

 

 

I 様

  今回も深いお話が聞けました。

  毎回どんどん深い話を聞き、

  私はなんとのんびりと毎日を送っていたのかと感じました。

  一色先生の今回の著書は、

  ひとつ一つわかりやすくてとてもありがたいです。

  何度も読み直し、修正を深めていこうと思います。

 

 

 

K 様

  7章・8章も大切な内容が詰め込まれており、

  「この本を読まなかったらきっと気づかなかっただろう」と思うことがどんどん出てきます。

  一色先生の本から、仲間から、

  そして貴重なアドバイスをくださる先生から、

  回を重ねるたびに学びを深めて行けることを実感しています。充実した楽しい読書会です。

 

 

 

A 様

  今回は本の内容にとどまらず、

  受講生の皆さんの気づきや学びのシェアがたくさんあり、

  私も頑張らなくては!と気が引き締まりました。

  今回の7章8章からも、

  また取り入れるべきアファメーションがあったので、

  しばらくやってみようと思いました。

 

 

 

皆様ご感想をお寄せ下さってありがとうございます。

皆さんの、「ここが心に沁みた」というポイントがほぼ共通していました。

さらに、別の観点も発表されるので濃い〰︎読書会となりました。

 

 

 

次回は来週16日(火)10:00 〜12:00

 

 

本のご購入をお考えの方は、↓ 画像をクリックしてください

 

 

  

 

 

「本当の愛と健康が手に入る潜在意識レッスン」

 

 

スウェーデン人女性アリスとのメールカウンセリングの実録です。

 

 

アリスは病気に悩み、離婚寸前の状態で、

夫が自分の話を聞いてくれないと感情的に訴えますが、

メールカウンセリングだけで変わっていきます。

 

 

 

 

image

 

 

 

   第6回は9章〜11章

 

 

アクエリアス・ナビ主催

 

オンライン 火曜日午前と日曜日夜の2コースあります。

 

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。 ★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

 

 

 

60歳から始める 

健康をつくる誘導瞑想講座

 

 

 

通称 バイオレット講座 

 

 

 

自分とじっくり向き合い、

気力 体力 を充電する講座

 

 

 

 

image

 

 

 

アクエリアスナビ主催

 

『60歳から始める

健康をつくる誘導瞑想講座』

 

 

オンライン講座

 

 

2月25日(日)10:00〜17:00

 

3月3日(日)10:00〜15:00

 

 

 

こちら

 

 

 

ベル・上記の日程以外をご希望の方

 

林宛のお申し込みは  こちら 

  

ご希望日をいくつか書き込んでください。

返信メールが届かない時はブログメッセージをお願いします。

  

 

ベル・5日コースは2時間を×5回です。

  週1または隔週でも可

 

ベル・2日コースに変更するのも可能です。

  一日3講座と2講座の組み合わせができます。

  

ベルズーム講座はテキストをお送りしますので、

  ご希望日より一週間前までにお申し込みください。

 

 

テキストは次のとおりです。↓

 

・愛を知る瞑想

・元気になる瞑想

・約束の瞑想

・謝罪の瞑想 

・自分を許す瞑想

・能力開発の瞑想

・欲望の制限を外す瞑想

・未来瞑想  

・未来トーク    

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。 ★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

 

 

ベル【個人カウンセリング】 

 

 

ズームでのカウンセリングです。

 

ご案内は こちら

 

詳細・お申し込みフォームは こちら

 

 

 

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

【 L D P  講座 】

 

 

占いいらずの、未来予知法をお伝えする講座です。 

 

(この世は相似形になっていると見るため、

現象から、その人の心理と人生が読み解けるものです)

 

アクエリアスナビで開催するお日にち以外をご希望の方

 

 

 詳細・お申込みはこちら

 

 

 

image

 

 

 

 

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

【人を変える魔法講座 】

 

フラクタル心理学の修正法を学べます。

 

初回の方はテキスト付き 2時間6,600円

再受講(テキストなし) 2時間4,400円

 

 

※アクエリアスナビで開催するお日にち以外をご希望の方

 

 

お申し込みは こちら

 

その他 フラクタル心理学講座□にチェック願います。

 

 

 

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

『ビジネスマインドコース講座』

 

 こちら

 

 

 

『教育心理コース講座』

(勉強が好きになる講座)は

 

 こちら

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。 ★─☆。o゚。★─☆。o゚ 

 

 

 

 

電話カウンセリングなら

 

ベル 予約不要のカウンセリングラボ

 

クローバー フラクタル心理学協会運営会社

 (株)アクエリアス・ナビ

 https://counseling-labo.com/

 

 

 

 

林が待機している時は「相談受付中」となっています。

 ※ 1分 150 円

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。 ★─☆。o゚。★─☆。o゚ 

 

 

 

 

 

image

 

ベル 本のご購入は こちら

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

Amazon Kindle版で発売され、

kindle unlimitedでもお読みいただけます。


https://f.msgs.jp/r/c.do?63L_2QE_D2l_gay
 

 

 

 

Kindle Unlimited

ご購入は こちら

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

TAWフラクタル現象学の内容が書かれています

 

 

image

 

 

 

 

 

「人生乗り換えの法則」

 

 

 

 

 

 

フラクタル未来計画手帳

 

 

 

 

 

 

 CD・書籍等オンラインショップは こちら

 

 

 

日めくりカードのご購入も こちら

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。 ★─☆。o゚。★─☆。o゚