あったらいいな が手に入った | 林秀子のフラクタル心理カウンセリング

林秀子のフラクタル心理カウンセリング

ブログの説明を入力します。

千葉市在住の2級フラクタル心理カウンセラーの

林 秀子 です。

 

 

しばらくブログを更新しない間に、

新しいことに挑戦して お出かけしたり、

久しぶりの対面講座も開催しました。

 

 

 

image

 

 

先日は、現象学トークライブに参加しました。

 

 

現象の仕組みを知ることと、

心の仕組みの両方を知ることが大切

 

「この世界は自分が作った」と知らなければ、

どんなに思考をコントロールできてもブレてしまう

 

という言葉が冒頭にありました。

 

 

このセミナーで先生方の話を聞いたら、

なんだかワクワクして、

パワーアップしたような気がしました。

 

 

その感覚は、

トークライブに参加された方なら

納得されるのではないかと思います。

 

 

この翌日は3名の方に

ビジネスマインドコースを

受講していただきました。

 

 

 

話す内容もパワーアップしてると自分で思いましたし、

「4時間ずっと立ちっぱなしで疲れないって凄いですね」

と言っていただきました。

 

 

 

それは、元気でいたい

若くありたいと願い続けたら、

求めていたものを現実化させたんです。

 

 

つまり、理由があるんです。ウインク

 


 

 

ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ

 

 

ステキな夏の思い出写真は、

6歳と3歳の姉妹です。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 *~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

60歳から始める 

健康をつくる誘導瞑想講座

 

 

通称 バイオレット講座 

 

 

自分とじっくり向き合い、

気力を充電する講座

 

 

ベル・通常 5日コース(2時間で週1回×5回)です。

 

ベル・2日または3日コースに変更することも可能です。

  

ベル・ズームでご受講いただけます。

  テキストをお送りします。

 

ベル こちら をご覧ください 

 

 

 

テキストは次のとおりです。↓

 

・愛を知る瞑想

・元気になる瞑想

・約束の瞑想

・謝罪の瞑想

・自分を許す瞑想

・能力開発の瞑想

・欲望の制限を外す瞑想

・未来瞑想  

・未来トーク    

 

 

 *~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

ベル【個人カウンセリング】 

 

 

 対面・電話・ズームでお受けしています。

 

  詳細・お申し込みは こちら  

 

 

 

 *~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

宝石赤 電話相談 

カウンセリングラボ 

 

   

☆匿名で自宅から気軽に相談できる 

☆1分150円 ☆お悩みすぐにスッキリ解消! 

林が待機している時は、「相談受付中」になっています。

 

カウンセリングスクール 

 

(株)アクエリアス・ナビ カウンセリング・ラボ 

 

https://counseling-labo.com/

 

 

 

 

  *~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

ベル【 L D P 講 座 】

 

 

占いいらずの、未来予知法をお伝えする講座です。 

 

(この世は相似形になっていると見るため、

現象から、その人の心理と人生が読み解けるものです)

 

 詳細・お申込みはこちら

 

 

 

『ビジネスマインドコース講座』

 

 こちら

 

 

 

『教育心理コース講座』

(勉強が好きになる講座)は

 

 こちら

 

 

 

 

 *~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

「ひとを変える魔法」の体験ワークは

 

 こちら をご覧ください。

 

 

 

 

(白石美帆著、一色真宇監修、同文舘出版)

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~