バイオレットコース 8月のお知らせ | 林秀子のフラクタル心理カウンセリング

林秀子のフラクタル心理カウンセリング

ブログの説明を入力します。

千葉市在住のフラクタル心理学

カウンセラー 林 秀子 です。

 

 

 

 

60歳から始める 

健康をつくる誘導瞑想講座

 

 

通称 バイオレット講座 

 

 

主催 アクエリアス・ナビ

 

 

7月の土曜日コースは満席になりました。

 

金曜日午前5回のコースは申し込み受付中です。

 

7 月 2,、 9、16、23、30 (金)

 

 ( いずれも 10:30〜12:30  ) 

 

金曜日 5回コースのお申し込みは こちら

 

 

 

 

 *~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

8月は次のとおりです。

 

ベル 火曜日コース

 

8月3日(火)10:30-17:30 

 

8月10日(火)10:30-15:30

 

お申し込みと詳細は下記をご覧ください。

 

https://navi.ac/tawcollege/detail.php#3070

 

 

 

ベル 土曜日コース

 

8月28日(土)10:30-17:30 

 

9月 4 日(土)10:30-15:30

 

詳細は下記をご覧ください。

 

https://navi.ac/tawcollege/detail.php#3069

 

 

 

ベル たいへんお得な講座というご感想をいただいています。

 

ズーム開催ですので、テキストをお送りします。

 

5日前までにお申し込みくださるよう、お願いします。

 

ズームのURLをお送りしますので、そこをポチッとするだけ。

 

ズームが初めての方でも簡単に入れます。

 

 

 

 *~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

先週、千葉県の紫陽花寺として有名な

日本寺(にちほんじ)に行ってきました。

 

 

 

50種以上の紫陽花が約1万株あるという檀林公園は、

大人の背丈を越える立派なあじさいを

大切に見ていただけるように遊歩道がありました。

 

 

 

杉木立ちの中を

珍しいアジサイに目を輝かせながら

ゆっくり歩けるなんて、ちょっと贅沢な気分。

 

 

 

ここは、人の密はありませんでしたが、

花はきれいにビッシリ植えられています。あじさい

 

 

 

さすがに全部載せられません。あせる

 

 

 

image

 

 

 

しばらくソーイング脳になっていましたが、

15日は カウンセラー仲間との勉強会で、

『LDP』を取り上げました。

 

 

 

質問への答えがズレたのが、

本人にはわからないという現象があり、

文章を書くように お勧めしました。

 

 

 

話がまとまりにくいお悩みにも、

日記を書いたりすると良いそうですね。

 

 

 

私がシナリオを学んだのも、脳を整理するためでした。

 

 

 

子供の頃と、大人になってからも

同じパターンをやっているとわかった方があり、

私も、行き着いた答えが前と同じでした。

 

 

 

このとき、若い方のお悩みに、

 

『人生は生きるに値する素晴らしいものだ』

 

という言葉を伝えました。

 

 

 

私のように経験を積んできた者は、

どんなことも 無駄だったことは何一つない

そう言い切れるからです。

 

 

 

 

体が辛い瞬間も たまにはありますが、

ウオーキングや体操で筋肉をつけて

面白味のある毎日を過ごしています。

 

 

 

下は、昨年の体験動画です。

 

人生を変えたストーリーをお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

 

 *~*~*~*~*~*~*~*~



 バイオレット講座 は

 

 

ベル・通常 5日コース(2時間で週1回×5回)です。

 

ベル・2日または3日コースに変更することも可能です。

 

ベル 上記以外のお日にちを希望される方は、

   こちら  にお申し込みください。

 

  

テキストは次のとおりです。↓

 

・愛を知る瞑想

・元気になる瞑想

・約束の瞑想

・謝罪の瞑想

・自分を許す瞑想

・能力開発の瞑想

・欲望の制限を外す瞑想

・未来瞑想  

・未来トーク    

 

 

 

 

image

 

 

 

 *~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

ベル【個人カウンセリング】 

 

 

 対面・電話・ズームでお受けしています。

 

  詳細・お申し込みは こちら  

 

 

 

 *~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

宝石赤 電話相談 

カウンセリングラボ 

 

   

☆匿名で自宅から気軽に相談できる 

☆1分150円 ☆お悩みすぐにスッキリ解消! 

林が待機している時は、「相談受付中」になっています。

 

カウンセリングスクール 

(株)アクエリアス・ナビ カウンセリング・ラボ 

 

https://counseling-labo.com/

 

 

 

 

  *~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

ベル【 L D P 講 座 】

 

 

占いいらずの、未来予知法をお伝えする講座です。 

 

(この世は相似形になっていると見るため、

現象から、その人の心理と人生が読み解けるものです)

 

 詳細・お申込みはこちら

 

 

 

ビジネスマインドコース講座』は

 

 こちら

 

 

 

教育心理コース講座

(勉強が好きになる講座)は

 

 こちら

 

 

 

 

 *~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

「ひとを変える魔法」の体験ワークは

 

こちら をご覧ください。

 

 

 

 

(白石美帆著、一色真宇監修、同文舘出版)

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~