バイオレット講座の感想 | 林秀子のフラクタル心理カウンセリング

林秀子のフラクタル心理カウンセリング

ブログの説明を入力します。

千葉市在住のフラクタル心理カウンセラー

林 秀子です。

 

 

  image

 

 

 

60歳から始める 健康をつくる誘導瞑想講座

(通称バイオレット講座)の感想をいただきました。

掲載許可をいただいております。

 

 

この度は、大変お世話になり ありがとうございました。

 

 

私は、子育てがあと もう少しで一段落というところで、

新たな仕事の準備に入りました。

 

そんな時に、高齢になってきた親が、

初めて 入院する事態が重なりました。

(痛みを取り、より良くするための入院)

 

そこで、自分自身にも起きてきた健康不安を解消し、

もうひと頑張りするマインドを整えたいと思い、

バイオレット講座を受講しました。

 

 

講座を受講してみて良かったことは、

疲れの原因を知り、

これまでの自分を認め、

元気を取り戻し、

色々な影響から抑えているものを外し、

望む未来を創る ことを学べたことでした。

 

学んだ事を、継続していこうと思います。

 

 

林先生は、長年お仕事をされてきた経験と、フラクタルカウンセラーとして現象学から読み解いて下さるので、疑問があれば わかりやすく教えていただき、勉強になりました。

 

また、先生は明朗でチャーミング、お話もしやすく、

今回はマンツーマンで、個人セッションを受けたようでもあり、

大変楽しく学べて、受講して良かったです。

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 


 

M様 ご感想をおくってくださってありがとうございました。

 

 

問題なく人生をおくってこられた優秀な方が、もっと上を目指す時にも、フラクタル理論は沁み渡ります。

 

 

ほぼ全ての講座を受講された方は、

理論に関して 打てば響く回路ができあがっていました。

 

 

 

ただ この講座は、

フラクタル心理学を受講したことがない方にとっても、

難しく考えていただく内容ではありません。

 

 

頑張ってきた自分を 優しく癒す瞑想に浸ってください。

 

 

どなたにでも 

グッドタイミングになるようにつくられていますから

安心して、遊びにいらしてください。

 

 

まずは 出かけてみよう!

 

 

あなたが行動する決意にお応えします。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 *~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

アクエリアスナビの

 

「60歳から始める

健康をつくる誘導瞑想講座」

 

2月25日(火)10:00-17:00

3月3日(火)10:00--15:00 

     2日間コース

 

※ ナビへのお申し込み 2,3月は  こちら

 

 

 

 

 

5月 ゴールデンウイークの開催は 


5月3日(日) 10:00-17:00
5月4日(月・祝) 10:00--15:00 
2日間コース
 
 

※ナビへのお申し込み 5月は こちら

 

 

 

講座のご案内と林へのお申し込みは こちら