底物・青物、どちらも小物 | slow-in.fast-out

slow-in.fast-out

紀伊半島をホームに東奔西走。

これまで縁の無かった魚が良く釣れる2017年。
釣ろうとしなかった、が正しいw


オオモンハタ。


アオハタ。


定番のガッシー。

漁港でのライトゲーム。
尺D7gにDD8の組み合わせで連発!

良く引くし楽しい♪
夏の癒やしに追加決定^^

今日は夜中の内からアジング。
先日相方に惨敗したのが悔しくて一人で修業w

ところが。
いつもと様子が違う…。
魚は沢山居るのだけど、どうも鯵じゃないっぽい。妙にシュッとしていて、動きが速い。
ライズしている所にマッカムをキャストして表層シェイクするとヒット。月下美人AIR AGSがのされる(笑)やっぱり鯵じゃない…。


SABA!
こいつが無数に居ました。


アクションさせても、巻いても、フォールでも喰います。サイズは15~25㎝ぐらいで、どいつもこいつもスプリンター(笑)

お馴染みのバイブレーションのせいで写真も上手く撮れません!


鯵も一応居ました。
小さい…。


こいつも。 

1時間遊んで、
アジ1匹・ハタンポ1匹・サバ12匹(笑)

楽しかったですけどね…。



話は変わりますが。
そろそろ紀南釣具センター主催のシーバスダービーが始まります。今年こそはランキング入り目指して頑張ります^^;

マルスズキよう釣らんねんもん(T_T)


では(^^)ノシ