オジング | slow-in.fast-out

slow-in.fast-out

紀伊半島をホームに東奔西走。

今朝いつもの地磯に行ったんですわ。

えぇ雰囲気やったんですけど、黒いのも青いのも出てくれませんでした。

ふと足下に目をやると、なんや赤いのがぼへーっと漂ってたもんで。この手の魚はあの手のベイトを喰っとる筈やからその手のルアーをスイ~っと通してやったら、



釣れました、オヤジが。
あんまり賢い魚と違うみたいです。

グーグル先生曰く、中々美味だとか。 
だもんで、


タイドプールの中で事切れていたオヤジを切れナイフでオーバーキル。成仏して、どうぞ。


一皮ひん剥き、切開。 


プリン体が好きらしい。


トレードマーク。
そうこうして、斬首。


身は美味しそう。
食べるのが楽しみです。

少し離れた所で知り合いがエントリーしていましたが、そっちでも怒濤のオジンラッシュだったみたいです。

美味なら今後も狙ってみよう。

【Tackle Data】

[Rod]
morethan BRANZINO AGS 107MH

[Reel]
morethan 3012H

[Line System]
Avani SeaBass PE MAX POWER #1.5
Seaguar #30lb
SW-Snap #T2

[Lure]
morethan real spin