前回の続き。

出来上がったシートがこちら




こう見えてノンスリップ表皮です。
シワがいい感じ!

そして純正シートとの比較



運転席側はアンコ増ししていないのですが、ボリュームアップしてます(^^;

しかし角落とししているのと、座れば沈むので足着きは全く変わりません。

タンデム側は1cmアンコ増ししてますが、座面をフラットにして面積を確保してあるのでそれほどボリューム感は出てませんね。

取り付けた姿がこちら



見た目はほぼ変わらないですね(^^;
しかし座るとまるで別物です。

まだ近距離しか乗れていませんが、

・柔らかいのに底付きしない
・お尻から伝わる振動や衝撃が明らかに少なくなった
・違和感全くなし
・コーナーリング時にお尻をずらしたりしても違和感なし
・表皮のグリップ力も丁度良い塩梅
・タンデムシートも柔らかく、痛くない(嫁談)

といった感じで、これなら長距離ツーリングも楽勝でしょ!という仕上がりです。

純正だと300kmも走るとお尻が限界ですからね。笑

雨続きで長距離、長時間乗れていないので実際どうなのかはまた後日書きたいと思います。

とりあえず今のところ言えるのは、施工して良かった!です。

次の目標は前後オーリンズ!
節約頑張ろう(^^;