まだプレオープン。 | 肩凝りは数秒で緩めます! hazimeのブログ

肩凝りは数秒で緩めます! hazimeのブログ

金の刺さない鍼(皮鍼)による東洋整体などの療法を取り入れた複合整体院 活呼堂
九州でも数件の HYPERICE社認定 筋膜リリーストレーナー
多くのアスリート指導 ケア 施術しております。
筋肉を緩め血液やリンパ液の体液循環を改善させ
細胞レベルで活性化!

笑顔と活力を呼び寄せる空間♪ 活呼堂!

前日 お客様が昼前後から 4名。
長め施術から 即効ワンコインまで♪
お祝いのお花をいただきました。
ありがとうございました(^0^)

活呼堂 hazimeのブログ 活呼堂 hazimeのブログ




夢幻即効療法をお教えいただいている先生と
お話するタイミングがあり その事をお伝えすると
「まだ開業前だよね? 早くもいい波がきだしたかな?」と笑い声♪

昨夜 8時ごろブラッとお邪魔させていただき、
手技の話より 施術とは? 意識の持ち方、理論、あるべき姿!
等 言葉による「アハ体験」をたくさんさせていただきました。

さて 明日6月8日(土曜日)より正式開業!

今日一日 楽しく準備しよう。

あっ!
ベットの脚が やはり高いと言う感想を大半の方から言われ・・
前日は ひざの悪いお母様が来られ、よじ登るのをみて・・
この高さは 絶対ダメだ!と判断 すぐにナフコで鉄ノコ購入!

バッサリ!20cm弱切断!

活呼堂 hazimeのブログ
活呼堂 hazimeのブログ



これでベットへの誘導が楽になりました♪(^0^)