お出迎え♪ | 肩凝りは数秒で緩めます! hazimeのブログ

肩凝りは数秒で緩めます! hazimeのブログ

金の刺さない鍼(皮鍼)による東洋整体などの療法を取り入れた複合整体院 活呼堂
九州でも数件の HYPERICE社認定 筋膜リリーストレーナー
多くのアスリート指導 ケア 施術しております。
筋肉を緩め血液やリンパ液の体液循環を改善させ
細胞レベルで活性化!

玄関に 大きな水瓶があり、砂利と水草だけの
器で たまにしか掃除や水換えなどしていませんでした、

ここ数日で活呼堂へのお客様やお友達の方々が増えてきてまして
凄く・・・玄関の水周りが気になって気になって・・・・

よし! 車飛ばして約10から15分のトリヤス久山まで
メダカ君と水草さんを購入!

水温合わせに30分 水瓶の水に順応させる為に 数回
ビニール内の水と瓶の水を混ぜ合わせたり・・・。
10匹のメダカ君 元気に泳ぎだしました。


活呼堂 hazimeのブログ


活呼堂 hazimeのブログ




玄関でお出迎えしてくれますので、覗いて見てください♪(^0^)
水が綺麗でメダカや水草が元気に育ってくれる。
素敵な玄関になりました(^-^)