五十肩で数年・・・⇒5分でOK(^0^)♪ | 肩凝りは数秒で緩めます! hazimeのブログ

肩凝りは数秒で緩めます! hazimeのブログ

金の刺さない鍼(皮鍼)による東洋整体などの療法を取り入れた複合整体院 活呼堂
九州でも数件の HYPERICE社認定 筋膜リリーストレーナー
多くのアスリート指導 ケア 施術しております。
筋肉を緩め血液やリンパ液の体液循環を改善させ
細胞レベルで活性化!

今回はご来店から施術中のトークをまとめてみました。


夕方 ご来店のお客様


五十肩で腕が肩水平から少し上ぐらいまでしか
上がらなくて…。

どれくらい痛みがあるんですか?

もう2~3年ですかね・・・。

うわー 長い期間で辛いですね。 上の物とか手が上がらず取りにくいでしょ?

はい・・・。整骨院 整体院 整形外科 鍼・・・どこも少しは上がるようになるのですが

微妙で、またすぐ痛みが戻っちゃう!んです。

いやいや 戻るのではなく脳が痛い!痛い!ってグルグル回って言ってるんですよ。

筋肉緩めば楽になりますから。


そーなんですか・・・。それじゃあ 60分コースで大丈夫ですか?

!?!? 時間・・・持て余してしまうけど・・・。(^^;

全然OK!!ですよ。

施術開始♪

50分間は全身をいろいろと緩め まったく肩には触れず。

それでは最後に肩しますね♪

残り5分・・・・・・。

どうですか?

あ・・・・・上がります!しかも痛くない!!!

でしょ?(^0^)

タイムアップまで2分残し約80度ぐらいの角度まで上がるようにして終了。



脳がリセットされ しっかり筋肉の緩み改善まで

出来たら後1~2回は施術した方がいいですね。

次回の時間ですか?

うーん・・・5分あれば大丈夫(笑)


あっ! サロンだから即効はお金にならないんだった(笑)
リアルな施術中のトークでした(笑)