真逆のスイッチ!OFFられました(^^; | 肩凝りは数秒で緩めます! hazimeのブログ

肩凝りは数秒で緩めます! hazimeのブログ

金の刺さない鍼(皮鍼)による東洋整体などの療法を取り入れた複合整体院 活呼堂
九州でも数件の HYPERICE社認定 筋膜リリーストレーナー
多くのアスリート指導 ケア 施術しております。
筋肉を緩め血液やリンパ液の体液循環を改善させ
細胞レベルで活性化!

本日 夢幻即効療法の先生(飯塚市)まで 遊びに行ってきました。

夢幻先生に 色々なスイッチをON!にしてレベルアップするぞっと 

ワクワクしながら行ってきました

結果は、すべてスルー!? 


逆に「そんな事 たくさん覚えなくて良いし、考えなくて良い」とニコニコ言われ
スイッチONどころか逆にポチポチとOFF!にされて返ってきました。

確かに あ~したら・・ こ~したら・・・と 
手技 手技・・・やり方 方法!に こだわりすぎて、
【治そうとする本人】を見る事を忘れて(薄れて)しまっている事に
気が付かされました。

これからのお客様への接し方、施術に対して気持ちが楽になりそうです!


hazimeのブログ





「なるほど!そういうことか!」 と、
1人 夕方の帰り道 桜見ながら腑に落ちています♪