とてつもなく大きな一歩★ | ★★平社員がたった3ヶ月で13万円稼ぐ具体的なステップ

★★平社員がたった3ヶ月で13万円稼ぐ具体的なステップ

今はなかなか味わえない、
信頼出来る仲間との交流、直接社会に貢献できる喜び、
自由な家族との時間を必ず実現するため
全力でネットビジネスに取り組み結果を出します。

同じような悩みを持つ人の力になれるように、
事例となるように
このブログを残します。


働くヒト ブログランキングへ



こんばんは。

歩く九州男児です。


突然だが、

仕事で大きなミスをして
昇進のチャンスを逃したJ氏!



そんなJ氏の頭のなかを
推定してみよう。

大きく2つの思考パターンが
考えられる。


■解釈1
出世街道から外れた。もう先が見えない


■解釈2
昇進するにはまだ成長不足ということだ。
いま昇進したらそこ止まりだったに違いない。
さらに上まで昇るチャンスを手に入れた



ここで、だ。

ネガティブな解釈をし、後悔して、
何かいいことがあるだろうか?


いくら、

いくら、
どれほど落ち込んでも
事実は変わらん。



『正直言って、落ち込んでいるだけ
時間のムダです。』

『もっと言うと、人生の
ムダ遣いです。

5分くらいは落ち込んでもいいですが、
それで十分です。

僕の場合は10秒です。』



これは泉忠司さんのお言葉。

何度でも年収1億円以上稼げる、と
豪語されていたが、

リアルでご活躍されていることもあり
その発言や姿勢、人間性は
それはそれは収入以上に
大きな大きな
ものを感じたものだ。



偉大な人物は、その頭の構造や
脳の中身は直接見えないものだが、

その脳が司令して発するのが言葉。



そう考えていたのか!?

と、驚くというと語弊があるが、
はっとすることがとても多い。


発想が違うのだ。

当然思考から行動が、
違って当然か。


その言葉はまさにその人の
思考・生き方を表している。


だからこそ、本や音声は貴重で、
もっというと
直接お話しした際に聞ける言葉は
リアルタイムでごまかしがきかない。


すなわち鮮度100%の生の思想
なのである。



だから直接会って話すことが
インスピレーションをビシビシ
突き動かすものだ、




そう感じました。



もし一箇所でも「なるほどね」と思うところが
あったら、下のバナーをクリックして、
ランキングへ清き一票をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

働くヒト ブログランキングへ


$★★平社員がたった3ヶ月で13万円稼ぐ具体的なステップ