人の心に土足で上がられる | ★★平社員がたった3ヶ月で13万円稼ぐ具体的なステップ

★★平社員がたった3ヶ月で13万円稼ぐ具体的なステップ

今はなかなか味わえない、
信頼出来る仲間との交流、直接社会に貢献できる喜び、
自由な家族との時間を必ず実現するため
全力でネットビジネスに取り組み結果を出します。

同じような悩みを持つ人の力になれるように、
事例となるように
このブログを残します。



こんばんは。

連日の投稿です。


気持ちは前向き。

「そんなことできるか」
でも関係ないから。

最初はすんなりいかないもの。
徐々にでもいいけど、
そもそも変化に対する

抵抗は起きるもの。

それが、自然。



でも前向き。

きっとできる。

そう思える人になる。

逆に、そう思っていると、
何か心が折れそうなことが
あったとき、

お!今はまさに訓練する
 絶好のチャンスだ!



なんて発想が起きるわけ。

そんな気持ちが湧いてくるだけでも
心に光が射す。



いいじゃないですか。




さて。

今日は、とある媒体で出会った、
人の心に土足で上がり、

嵐のようにかき乱して
去っていった文章を

ご紹介。



以下)
--------------
「私は、日本にどれだけの影響を
 与えれるのか?」

「自分という人間が、どれだけ、
人に感謝してもらえるのか?役に立てるのか?」

「生きている人全てが、最大の
価値提供を行うにはどうすれば?」

「生きている人すべてが、やりたいこと
やったほうがこの国はおもろいのでは?」

1億総フリーエージェント時代。

高校生にも、フリーエージェントという
生き方、学んでほしい

「将来はフリーエージェントに
なりたいです」

と、卒業文集に書いてほしい。

フリーエージェントの一つの
就職先が、ネット起業家です。

私は、フリーエージェントの中の、
ネット起業家です。

ネット起業家、かっけー仕事だな!

と言われたいです。

(中略)

詐欺とか、うさんくさいとか、こういうイメージを
どうにかしたいのです。

こんなすげー職業ないんです。

それを、伝えていきたい。

本気で思っています。

それが生きがい。

---------------


まだ30代にも満たない青年の想いです。



めんどくさくなったら人に丸投げし、
3日先の予定も考えず、
毎日をいかに自分が楽するかに集中し、

そんな30代、40代、ひいてはそれ以上も
ザラにいるご時世。


自分で道を切り開いて、
十分に成功したと言える彼は

こんなことを考えているんです。



多くが普通だと思い、目指そうとする
サラリーマン・公務員と

胡散臭いと評されるインターネットネットビジネスの
起業家。


この現実。


別にインターネットビジネスがどうこうとか
そういう視野の話ではなく、

価値観というか時代というか、
10年前からの大きな変革を
期せずして実感した事件でした。



なんか笑っちゃうね。


インターネットビジネスをこれから
始めていこうという方、

お前が腐るほど学んできた
成功マインドを聞いてみようという方、

自分の話を聞いてくれないかなという方、



同じ同志。

まだまだじゃんじゃん
やっていきます。

Skype20分トーク。

遠慮無くメッセージで
お申込み下さい。


人が集まればオフ会も企画中です。



では。



$★★平社員がたった3ヶ月で13万円稼ぐ具体的なステップ