全貌公開★短期成功型の真相 | ★★平社員がたった3ヶ月で13万円稼ぐ具体的なステップ

★★平社員がたった3ヶ月で13万円稼ぐ具体的なステップ

今はなかなか味わえない、
信頼出来る仲間との交流、直接社会に貢献できる喜び、
自由な家族との時間を必ず実現するため
全力でネットビジネスに取り組み結果を出します。

同じような悩みを持つ人の力になれるように、
事例となるように
このブログを残します。


みなさんごきげんよう。
歩く九州男児です。


最近はマインドが若干低下気味で
あることに気づきました。


もちろん、サボっているわけでは
ないんやけども、
前のように猛突進する勢い
自分の中で若干停滞しているようだ。


今年2013年の初頭に、
ジュンさんよりこう聞いて
自分でも納得し決意したはずだった。


成功したいなら短期集中すること。
これは非常に重要なものである、
はず。


これは今成功している人、
この場合はネットビジネスには全く
限らない、はほぼ例外なく
実践している。


実践している、と書くと
意識してストイックに、と
思うかもしれないが、往々にして
無意識にやっていることが多い。

目の前のわくわくすることを
とことんまで突き詰めて
盲目的にやっているのだ。


だからこそ、人によっては短期で、
あるいはべらぼうに成功し
富や名声、人脈や尊敬を
集めることができている。



短期集中が必要な理由は
おもに3つある。

1.変化への対抗力をかき消す
2.知識と経験を濃縮し強力な武器にする
3.マインドチップを完全に書き換える




これらの具体的内容については
今日の夜の部にて綴っていく。



【続く】