そして映画の帰りに なか卯 へ寄ったわけです


ちょうど昼時でもあり、店は大混雑

この店のシステムは同じゼンショーグループの すき家 のように座席のタブレットで注文するのとは違い、店頭のシステムで注文し会計を済ませ、番号が呼ばれたらカウンターへ取りに行く

席が空いていないなあ…と思いつつ出来上がりを待っていたのだけど…
番号が呼ばれた時点でも席は空いていなかった

そのことを店員に言うと、あたふたと座席を探すが空いていないものは空いていない

そして知らない人の向かいで相席をお願いされた



座席数以上に、どんどん入店させて会計を急がせるからこんなことが起きる


まるで向かい合わせで餌を食べさせられている家畜の気分だったけど、いつもどおり親子丼は美味しかった

安いしね(450円)




もともとゆっくりする類の店ではないし、相席も気にしないけど、
ハイできました、でも席はありません!
そりゃないぜセニョリータ!


帰って なか卯 のホームページから ご意見・ご要望 した


ご案内の件でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした
大変、貴重なご意見を頂き、直ぐに担当部署へ伝えます


というテンプレートっぽい返信があった



けっしてクレームじゃないよ

事実だけを書きました