上半期のG1の総決算 宝塚記念 なのであります!

本命は 天皇賞(春)でも本命にして2着に好走し的中させてもらった

⑫ ブローザホーン

この馬は条件クラスの頃から見込んでいた馬
昨年の 宝塚記念 でも本命にしようとしたのですが賞金不足で無念の除外

あれから1年…
しかし、道悪の鬼 であることがバレているためこの雨で想定以上に売れてしまったのが残念です(当初は5番人気と想定されていた)
良馬場でも十分強いのに…


まあ、だからと言って1年待った馬を本命から外すわけにもいかず、まず単勝


相手はこの馬場ですから
母方にゴリゴリの欧州血統の馬を買います

⑨ ソールオリエンス
⑩ ローシャムパーク 




次はいよいよ札幌開催が待ち遠しい!

グッドラック!


爆笑爆笑爆笑


《追 記》 

単勝とワイドと、会心の的中でした! 



◎ブローザホーン はまたしても位置取りが後ろになり大丈夫か?と思いましたが、4コーナーでの手応えがバツグンで見事な差し切り 

人馬ともにG1初勝利! 
1年間追いかけてきて良かった! 


それより自慢は ソールオリエンス を相手に選んだことで、この馬の母父は Motivator という モンジュー の仔で、タイトルホルダー の母父でもありまして、とにかく重馬場で力を発揮します 

「雨が降ったらMotivator」という格言がハマりました 




さて、上半期は 

高松宮記念 
NHKマイルカップ 
天皇賞・春 
日本ダービー 
宝塚記念 

と的中させることができ好調でした 

ますます札幌開催が楽しみになりました!