この日を待ってました!
 
◎ ⑤ ブローザホーン  がついにG1に登場!
 
この馬は昨年3月の2勝クラス、5月の3勝クラスの勝ち時計がとても優秀で、宝塚記念に出走したら穴で狙おうと思っていたのだ(登録するも除外)
 
 
前走の 阪神大賞典 は3着に負けたけど、
・転厩初戦だった
・初の3000mで引っかかってしまった
・初の58kg
 
と敗因は明確
内枠も引いたし巻き返せるはず!
 
 
相手には
④ ワープスピード
⑩ サヴォーナ
⑭ テーオーロイヤル
 
 
 
本当の適鞍は次の 宝塚記念 だとは思うので、もしここで負けて人気が落ちたら宝塚で全力買いしたい
 
 
グッドラック!
 
 
 
《追記》
 
的中しました!
 
 

本命の ブローザホーン もっと道中はもっと前で競馬して欲しくてイライラしたけど2着に追い込んで馬連を獲ったよ!

単勝を逃したので収穫は少ないけど💦
 
 
これで人気になっちゃうかもだけど、宝塚記念 は確勝です