まったくあちこち痛いの痒いので困ったもんだ、みのもんた

今日は皮膚科へ行ってきまして、その帰りに 大通公園 をぶらついてきました


大通公園 はまだこんな感じですが、オジサンたちが花壇の準備を進めていました


このオジサンたちはたぶんシルバー人材センターからの派遣
不器用で土いじりをしたことのない自分にはできない仕事です



脇にはこぶしが咲いていました


北洋銀行のそばです



今朝の イチモニ を見て、シャンテ前の エゾヤマザクラ が開花してるとのことだったので行ってきました


ここも毎年早いんですよね



onちゃんのビルの…


図書館でゆったりと新聞を読んできました
ここは快適です


ただ、スポーツ新聞が無いことが難点なのであります!
置いてくれよ!(●`ε´●)


来週にはソメイヨシノも開花です