毎年、テレビで話題になる
札幌でいちばん早く開花する桜
を初めて見てきました


琴似より向こうの駅に初めて降りた
6番出口のすぐ横に遊歩道があり


建物からの排熱で桜がいち早く咲きます
次から次へと人が訪れ写真を撮ってました


咲いていたのは5〜6輪ほど

もう少し経てばたくさん咲くのかな
それとも暖かい壁に張り付いている桜だけが先に咲くのかな?


テレビで騒ぐほどではないかも(笑)


思った以上に間近ではないのでスマホの限界を感じました

バックもグレーの壁なので映えましぇん😢


デジカメ持っていけば良かったなあ💦


まあ、一度見てみたかったので、これでヨシ
タイヤ交換も完了したし、確実に春は近づいている!