さあ、春のG1シーズンの開幕なのであります!
今年も攻めた予想をしていきます

高松宮記念 は中京1200m
このコースはタフさが要求され、スピード自慢のスプリンターが持ち味を活かせない特徴があります


本命は
② マッドクール

スプリンターではいちばん強いと思ってます
夏負けだったCBC賞以外は中京はよく走る

重馬場ですが、8レースの1勝クラス1200mを見ていてもやはり前・内が優勢


なので相手も内枠で



「東京新聞杯勝ち馬最強説」というのを聞いたので ウインカーネリアン の単も買いました
勝てば三浦騎手はG1初勝利


予想家はみんな ルガル ルガル ルガル って

そこまで言われたら逆らいたくなる(笑)

人の行く 裏の道こそ 花があり


グッドラック!



爆笑レース終わって爆笑

獲ったどー!


いちばん安目ではありますがてへぺろ


マッドクールナムラクレア もインベタ
やはり前・内決着でした

ナムラクレア はいつも坂路追いなのに今回に限ってウッド調教だったので買わなかったのです

ウインカーネリアン も4着と頑張りました


馬場読みは大事と改めて認識した一戦でしたニコニコ


来週はドバイと大阪杯です!