あさって12日(火)に道民にはおもしろそうなテレビ番組があります




あの星澤幸子先生の料理は本当に美味しいのか?検証(笑)



地元タレントの北海道愛は本物か?
セイコーマートクイズ!


これに出演するのがウエスギ専務、小橋亜紀、石井雅子、島太星(この人、真のおバカだと思う)


お気付きのように、なんと各局お抱えのローカルタレント
つまり、テレビ局の垣根を完全に越えちゃってるのであります!


すごいな、UHB!(←すごいな、ビズリーチ風)


これ単発の番組なのかな?
「新」って付いてるんだからレギュラー化だとしたら…

こんな企画やってほしい爆笑


ニコニコ各局の気象予報士でいちばんハズれるのは誰か?
ニコニコフリーを狙ってるアナウンサーは誰か?
ニコニコ結局、どこの店がお値段あたりでいちばん爆盛りなのか?
ニコニコ別れ際に「したっけ」と挨拶をする人は今もいるのか?
ニコニコ中島公園でボートに乗ったカップルの破局率
ニコニコこの市町村はどこ?カントリーサイン早押しクイズ
ニコニコ食レポタレントは激マズ料理を出されても「んん~っ!」と大げさなリアクションするのかドッキリ番組(ぜひTVhも巻き込んで)


とりあえず、楽しみに見たいと思います