皆様、新年あけましておめでとうございます!



雲の切れ目からかろうじて 初日の出 が拝めました


テレビのおみくじルーレットは 大吉 だった!




昨夜は毎年恒例で家族3人で夕食を取りながら、紅白歌合戦を観てあーだこーだ言いながら楽しく過ごしました



上の画像の真ん中に鎮座しているアボカドは だそうです(笑)

我が家の食卓にアルコールが載るのは1年で唯一この日だけ 爆笑




実家の母は入院中…

「誰も話す相手がいない家は侘しい」と言っていた父に少しでも正月気分をと、一人用お節をママが作って送ってくれました


 

(行ってあげれば良いのですが、父は事故を心配して冬の車の移動を嫌がるのです)



自宅での正月は今回で最後になるかもしれません…

 


 

何よりも家族全員 健康第一 で!

(痛いの痒いの言ってるのは自分だけなんだが💦)




皆様へ年賀状

 



好き勝手ですが、できるだけ 自分流 を心がけてブログを書いていきます

今年もよろしくお願いします



どうぞゆったりとしたお正月をお過ごしください