今日の空

 

空は快晴ですが、

昨年春から首痛に悩まされ続けています

 

整骨院2軒で計12回通いましたが改善せず、

それからは整形外科から湿布をもらって騙し騙し

 

もう一生付き合っていくしかないのかなと思っていました

 

 

でも最近肩こりもし始め、ひどい時は頭痛もするので、

近所に出来た整骨院に行ってみました

 

施術した後は楽になります

 

でも、初回だから仕方ないかもしれないけどすぐ元に戻りました

 

 

先生が言うには水をたくさん飲むこと

1日1.5リットルくらい

 

 

1か月通い放題10000円というコースを申し込みました

 

 

これで良くなって欲しい