昨晩、近所の方々が桜を見て来たよ〜


めちゃくちゃ混んでた、

車は無理だと思って電車で行って来た、

少し散り始めてた、

なんてことを耳にしたせいか?



今朝は相当早く目が覚めて



よし、散歩だグッ


と思い付き、どこの桜🌸を見に行こうかと思案したわけですが、

足が向いた先は丘の上にある公園





階段だと100段くらいの高さなので、
標高15mから20mくらいでしょうかね、






もう満開を過ぎて桜🌸の花びらが

ひらひらと舞い降りておりました。


あしたでは遅かったかもなぁ


小鳥の囀りも聞こえました





近くの神社の参道はこの時期だけの景色を

見せてくれてましたが、こんな感じなんて

知らなかったですね








もう少し長く咲いていてくれると嬉しいんですけどね、今年の桜の季節は気温が上がりなんとも暖かいどころか、暑いと感じてしまうほとでしたね。


来週も20度超えの1週間となるとの予報がでております。

今年のGWはどうなるのでしょうね


暑いのも寒いのもイヤだと云う贅沢な悩みです。



よき朝でした。

ではまたおいでおいで