昨日

手元に来てしまいました

リフォーム工事の発注前に分かっていた事ではありますが、

やっぱり


ズシンと響きますねぇ


外壁塗装
室内クロス張替え
浴室改造
トイレ交換
エコキュート


お風呂がFRPならグッとお安くなると言われ続けたけど、ホーロー浴槽と浴室の大きさにこだわったので、
お安いユニットバスの4倍程の金額です。

外壁塗装と足場で100万円 高くも安くもない。
エコキュートと電気工事で30万円
こんなもんです。
クロスは追加のクッションフロアまで含めて20万円に届かない程度、選ぶ素材やデザインで変わります。
トイレ改装、洗面、キッチンで30万円くらい、トイレも選んじゃったからなァ…

キッチンの水栓とか洗面の水栓とかが意外とお高いのでビックリです。

屋根の上から撤去処分したりするものとかもありましたので、

足算すると悲しい金額😭の請求額となりました。


きっと銀行で振り込みする時に質問されるんだろうなぁ
あ〜めんどくさチュー


あまりに悲しい現実から逃避する為に

職人さんの技を眺めて落ち着こうかな









途中で切らずに1枚貼り
気持ちいいね。



ではまたバイバイバイバイ