今日、知り合いから連絡があり、今年の北関東選手権は鹿沢スノーエリアで開催されることになりました。

 

 今年は、1週間予定が早いみたい。シーズンインが12月だと間に合わないかも。

 

 かといって、ここ数年、雪が少ないから11月は難しいし、量より質で練習しなくちゃです。

 

 これまでコーチをお願いしていたFコーチから決別して、新たなコーチのもと練習会を開催することになりました。

 Fおじさんが新たにYコーチ、技術選前に4日程度練習会を開催する予定となっています。

 新しいコーチのもと、どれだけステップアップできるか、不安もありますが、冬までの感じしっかり体作りはしておきたいと思います。

 

 早く、雪が降らないかな?もう夏は終了ということで