夏休みを利用して、長男が自動車免許を取り行くことになりました。

 

 いよいよそんな時が来たんだなぁって思ました。

 保育園時代は、イニシャルDを見て、車に興味を示して、これはいいぞって思っていたのですが、いつしか車への興味は薄れ、車は移動の手段的な感じになっていきました。

 

 それでも、ずっとランクルは長男が引き継ぐんだよって言い続けていたんです。

 

 でも、長男はAT限定免許にしたみたい。うんんんんん

 

 まあ、仕方ないけど、ちょっと残念。MT免許を選んでほしかったんだけどね。

 

 まずは、免許取って車の運転の楽しさを味わってから、ランクルが乗りたくなったら、MT限定解除すればいいんじゃないかって思うようにしています。

 

 とにかくまずは免許取得、それからだね。

 とはいっても、ランクルはあと20年は譲らないけどね。