我がランクル実は、ラジオの雑音が凄くて、特にAMが全く入らない状態だったんです。アクセルを踏むとビューンってすごい音がして、エンジン回転を上げるといっても最大でも2000rpm程度でもうるさい、うるさい。

 

 で、車検の際にラジオのアースを調整してもらいました。

 そしたら、AMラジオがめっちゃよく入るようになりました。やっぱり、頼れるのはプロの腕。

 

 これで、毎晩帰宅途中に「ラジオを聞くなら1179毎日放送」でタイガース戦を聞けるようになりました。

 大したことではないけど、タイガースファンにとっては、嬉しいの一言。

 

 今回の車検で乗り心地は良くなるし、ドラレコもついて、ラジオも良く聞こえるようになって、ますますランクルが最高になってしまいました。

 

 そうそう、ランクルってやっぱり、最高なんですよ。