いろいろ悩んだけど、結局プロコンプPROを選択しました。

 

 理由は、プロコンプPROはHZJ77HVの2~3インチUPって商品があったから。

 

 本当なら、プロコンプES3000とかランチョ5000とかのオイルショックが良かったけど、品番が分からないんです。

 

 よく調べればわかるんだろうけど、間違えったら大変だし、面倒だし。

 

 ということで、プロコンプPROに期待しましょう。

 純正リーフの時プロコンプES9000を入れたことがあって、やっぱり突き上げが強かったりしたけど、反面コーナーリングはロールも少なくて、安定していた記憶があります。

 

 今回のプロコンプPROはES9000の後継モデルらしいけど、「みんカラ」の評価も上々、ただし、ほとんどがジムニーだけどね。

 でも、ジムニーのような軽い車でも、高圧ガスショックのPROショックの評価がいいんだから、ランクルのような重量級ならなおさらマイルドになるのかと期待しています。

 

 早ければ、今週末にはランクルが帰ってきます。楽しみ、楽しみ。