土曜日にランクルのオイル交換をしてきました。

 同級生が社長を務める工場、オイルはいつもワコーズ

 

 オイル交換でエンジンの感じが変わるはずないって思っているでしょう。

 でも、ワコーズのオイルを入れるとランクルのエンジンとっても滑らかになるんです。

 

 いつもなら4速では登らない坂道でも、何とか粘って、粘って、加速をゆっくり始めます。

 

 毎回5千kmごとに交換、2回に1回はエレメント交換、これを28年間ずっと続けています。

 エレメント交換の際はワコーズのフェエールワンを燃料に投入しておいて、エンジン内をきれいにしてから、作業を行うようにしています。

 

 このワコーズのオイルとワコーズのフェエールワンの組み合わせは最高。

 

 ランクルの燃費の良さとトルク感は、ワコーズのお陰だと信じています。

 

 そう、信じる者は救われる。ワコーズのオイルに救われているんだと思います。