久しぶりって、1年ぶりですけど、今日は、職場対抗のソフトボール大会がありました。

 

 去年は、思いっきり走って、ハムストを肉離れを起こし、1か月ぐらい治療にかかりました。

 なので、今年は、本気で走らないことをテーマに臨みました。

 

 打撃は4打数2安打。4打席中3回は芯でとらえたんですが、相手のレフトの守備が凄い、速い。ということで、長打もなく、単打だけだったので、本気で走ることもなく、怪我することなく終えました。

 

 守備もサードだったので、走ることもないので、無事試合を終えることができました。

 

 結果は、若手3人が大活躍で勝利、2週間後に次の試合が組まれることになりました。

 

 やっぱり、チームスポーツって面白いし、楽しい。みんなで励ましたり、笑ったりで、ホントいい感じ。

 年齢を超えて、楽しめたのが良かった。さあ、あと1回、怪我無く、楽しい試合をしたいものです。